注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

明日美容外科で、眼瞼下垂+二重切開をするのですが、 ①希望の二重(なりたい二重…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ hNZVCd )
24/04/10 12:50(更新日時)

明日美容外科で、眼瞼下垂+二重切開をするのですが、
①希望の二重(なりたい二重)の写真と、
②現在の自分の目の写真に、上からペンで描いて、二重の線をこんな感じ、て描いたやつ
を2つ持って行こうと考えているのですが、

①の希望の二重は、芸能人の人の写真を何枚か選んだのですが(は?おまえがこんな顔なれるわけねーだろと思われるかもやけど、クソ高いお金払ってるので、そこは恥ずかしがらずに見せようと思うので)、

それは、これ!!!てゆうのを1枚厳選して持ってったほうがいいですか?

それとも、何枚か良さげなのを選んで、それぜんぶ担当医に見せて、
いちばん似合いそうなの、寄せられそうなのを選んでもらったほうがいいでしょうか?

また、私は女性なのですが、ジャニーズの人の目も良いなと思ってて(カッコいい目とゆうより、女の子みたいなぱっちり二重)、それも候補に上げてるのですが、

女でも、男性芸能人の写真で希望しても、変な仕上がりならない?
それとも普通に女性芸能人で憧れるような目だけ持って行ったほう良いでしょうか?

タグ

No.4024736 24/04/10 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 12:50
匿名さん1 

もちろん複数持って行ったほうがいいです。
たとえ同じようなものばかりでも、1枚の写真だけだとそれを見たときの着目点が先生と患者さんとでズレてる場合もあるので、複数枚見せることでより重視してる点や元の形状との整合性など明確になるはずです。
男性の写真でも、参考になると思えば持って行っていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧