注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

夫が、昨夜仕事から帰宅して少し会話して夕食の時突然怒っていました、茶碗とか乱暴に…

回答3 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 19:37(更新日時)

夫が、昨夜仕事から帰宅して少し会話して夕食の時突然怒っていました、茶碗とか乱暴に置いてて、洗い物の時も怒ってて、私は距離を置いて黙ってました。寝る時も、会話は無く。そしたら、夫から機嫌悪いなと言われ。
今日、夫が帰宅、夫は何か不機嫌そうな顔して帰宅。私は、また今日も?と思いながら、私は、サッとリビングに1人行きました。
会話もしたくなくて。
そしたら、夫から何怒ってるんや、会話もないし、疲れてるんか!と言われ、私は黙ってましたが。
何か、発端は夫の態度なのに。
夫が機嫌悪くて、私は普通なのに、こっちまで不愉快になったのに。
昨日のこと問い詰めたら、俺は怒ってない、としらを切る、物に当たってないと言う。
何か、私が突然怒ってて、と私が問題みたいな事を言ってきます。
何故こうなる?そっちが悪いのに。
こっちは被害者なのに。
イラッとします。

タグ

No.4025004 24/04/10 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 19:29
匿名さん1 

どっちもお互いに相手が悪い、自分我慢してると思ってるんじゃないですか?お茶でも入れてあげればよかったのに

No.2 24/04/10 19:37
匿名さん2 

旦那の人間性のレベルが低い。

No.3 24/04/10 19:37
匿名さん3 ( ♂ )

更年期障害

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧