注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

1言余計な人っていますよね… なんか疲れちゃうんです。 社長が娘を連れて…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 19:31(更新日時)

1言余計な人っていますよね…
なんか疲れちゃうんです。

社長が娘を連れてきたっていう話で
連れてきた!!可愛かった!でいいのに。

人見知りすごかった!って…まぁ保育園に通わない2歳児なんだからそういうもん。それも可愛いんだよ。

って言ってみるものの、-さんとこと半年しかかわらないけど-さんの娘ちゃんのわんぱくさと愛嬌凄いねーって痛感した!!って

その娘は自分の娘のことなんだけど
どんなに娘が凄いんだって評価だとしても
比較されて片方が低く言われるのが嫌なので不快で仕方ありませんでした。
どっちも可愛い。どっちも頑張ってる。

そもそも環境違うんだから、比較対象も可笑しくて
私は共働きで園に通わせてる。
社長のとこはワンオペで奥さんが家で守ってる。
環境が違うよ?

っていっても、でもでも…と疲れる。

私にこび売ってるのだろうけどうんざり。

タグ

No.4025009 24/04/10 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 19:31
匿名さん1 

どこでもいるね。でも言いたいことに戸は立てられず。大した被害はないししかたないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧