注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

今日、面談に行った派遣会社が酷かった。 求人サイトに載っていた仕事を紹介してほ…

回答1 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 23:38(更新日時)

今日、面談に行った派遣会社が酷かった。
求人サイトに載っていた仕事を紹介してほしくて問い合わせしたら、では登録面談にお越しくださいというメールが来て今日行きました。
そしたら、その求人は3月末で仕事が終了してしまってと言われました。
私が問い合わせをしたのが今月初めくらい、その2日後くらいに登録面談にお越しくださいのメール。
3月末でその仕事が終了しているなら問い合わせ時に伝えるのが普通じゃないんですか?
今日は時間の無駄でした。
希望しない仕事を提案されましたが、その会社の口コミみたら酷い内容が沢山書かれていました。
派遣会社って紹介する気もないのに登録面談に来いっていう所が多いんですか?

タグ

No.4025174 24/04/10 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 23:38
匿名さん1 

分かります、多いんですよ。とにかく登録させることが目的だろうなって感じです。

多分、その求人も空求人だと思います。
3月末とは言ってたんでしょうけど、それが手口です。

実際はない求人(条件がよかったり魅力的な内容のが多い)を広告やハロワに出して、とにかく登録させてるんです。それでどうでもいい求人を紹介される、、という流れです。

私も久しぶりに転職活動をしたときに散々やられました。

面接だって気軽に行けるわけじゃないのに、まじで舐め腐ってますよね。

なのでそれ以来、大手の派遣しか使わないようにしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧