関連する話題
今朝、2月いっぱいでバイトを辞めさせていただきます。と店長にLINEしました。しかし、既読スルーでした。 私の学校はバイト禁止です。学校に連絡されるのではない
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く

私って最低ですか? 彼氏と車内で話し合いをしました、目先に関してお互いに不安に…

回答3 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ yK6UCd )
24/04/11 12:02(更新日時)

私って最低ですか?
彼氏と車内で話し合いをしました、目先に関してお互いに不安に感じてる事があり私から話をしていく途中で彼氏が1人にさせて欲しいと言ってきました。
あくびをしたり、携帯に登録してる動画の通知が届いてそれを開き始めたりしたのでイライラしてしまい、真剣に話さないなら帰ると車をでました。
解散して帰宅後に、もうどうでもよくなり2人のLINEのアルバムにある写真を全消去して2年分の写真を消したことに彼氏が気づき、なんで感情に任せて行動するの?と電話があり、衝動的過ぎてやばいでしょと言われ。
既読無視して今に至ります。
私って最低でしょうか?

タグ

No.4025381 24/04/11 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 11:12
匿名さん1 

ダラダラ不満を言うだけの話は男性には届かないですよ。
ピンポイントにこうして欲しいだけを言うようにしてほかの余計な話はしない、そうすればあくびされないと思います。
写真を消したのは全く彼に同意しかない。
普通なら呆れますよ、電話かけてきてくれただけまだマシかも。

No.2 24/04/11 11:20
匿名さん2 

主さんがほんとに真剣に話してることに、彼氏さんその態度はないと思います

私なら一瞬で冷めます

多分、主さんと同じでこの恋はなかったことにするでしょう

ただ男の人って話し合いが苦手なことも確かです
今後は、車内のような密着した空間で、こちらから追い詰めるようなことはしない方が賢明かもしれません

No.3 24/04/11 12:02
匿名さん3 

自分的にはそこまでするには別れを覚悟したと思うのですが、まだ未練があるあなた自身に問題がありますね。
別れるなら当然の行動ですが、相手に何か言われて変わるようなら駄目駄目な行動です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧