関連する話題
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の

自分が嫌いだ 勇気を出せない自分が嫌い みんなから慕われてる人をその人は悪く…

回答1 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 20:27(更新日時)

自分が嫌いだ
勇気を出せない自分が嫌い
みんなから慕われてる人をその人は悪くないのに勝手に憎んで嫉妬してしまう自分が嫌いだ

もう学校に行きたくない
人間関係がつらい 自分を偽るのはつかれた
何がいい子だ、元気な子だ、全部ウソ 自分を見失いそう みんなの目が怖い 何していいかわからないどうしていいかわからない 何をしたら正解なの

親は優しい 周りの友達も良い子ばっか だからこそ自分が見にくく見える

全部私の問題だってわかってる
私が全部悪い 自分でどうにかしなきゃいけないって他の人にはどうにもできないってわかってるわかってるけどできないんだよ

臆病な自分が大嫌いだ

どうしたらいいの

タグ

No.4025659 24/04/11 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 20:27
匿名さん1 ( ♂ )

愛して貰えてる事実を数えてみてはどうかな?
偽らなくても一緒に居てくれた、見守っていてくれた
いつも変わらずにただそこにあってくれた

良い子が近くに居てくれるならそれは似ているから
嫉妬をするのは自分には無いと誤解していて、それに気付けていないからだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました