注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

高校生です。この前クラス替えがあり、私は仲がいい子と同じになれたので良かったので…

回答1 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 01:43(更新日時)

高校生です。この前クラス替えがあり、私は仲がいい子と同じになれたので良かったのですが、クラスにいつもの一人の子がいます。私も人見知りするのでもし私がその子の立場だったら声かけられたいなーとおもったので、お昼ご飯とか誘って一緒に食べたりしたのですが、笑ったりはしてくれるのですがあまり向こうが積極的に喋ったりしないので、一緒にいて楽しいのかな?と思いました。一問一答みたいな会話になります。ずっとお昼に誘ったりしたほうがいいのでしょうか? それともあまり声をかけないようにしたほうがいいのでしょうか?一人が好きな子だったら迷惑かなと思ったので‥ でも今更声をかけなくなる方が相手も気にするかななどと思います。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.4025745 24/04/11 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 01:43
匿名さん1 

まだ少し警戒していて、あなたの事を知ろうとしてる期間ですよ!
誘いに相手は喜んでますよ!
だんだんと心開いてきますから変わらず誘ってあげて下さい^_^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧