注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

現在、毎日(筋肉痛の時以外)腹筋をしています。 腹筋と並行し夏を目安に二の腕の…

回答2 + お礼0 HIT数 70 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 01:18(更新日時)

現在、毎日(筋肉痛の時以外)腹筋をしています。
腹筋と並行し夏を目安に二の腕の脂肪を落としたいなとおもっています。

手首が弱い為、一般的な腕立て伏せができません。なので、それ以外の方法で何か効く運動方法はありませんか、?

胸も維持、大きくできればいいなとおもいます。

タグ

No.4025836 24/04/12 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 00:47
匿名さん1 

1. ダンベルを使ったトレーニング:ダンベルカールやトライセプスエクステンションなど、様々な動作を行います。腕の前後の筋肉をバランスよく鍛えることができます。
2. 抵抗バンドを利用したトレーニング:バンドを使ってバイセプスカールやトライセッププレスなどのエクササイズを行います。バンドの抵抗を調整することで、自分のレベルに合った負荷を得ることができます。
3. プッシュアップの変形版:例えば、膝をついて行うインクラインプッシュアップや、壁を使ったスタンディングプッシュアップなどがあります。これらの変形版は腕の筋力を高めるのに役立ちます。
4. 胸を鍛えるトレーニング:ベンチプレス、ダンベルフライ、プッシュアップなど、胸の筋肉を重点的に鍛える種目を取り入れることが重要です。これらのトレーニングは胸を大きくし、形を整えるのに役立ちます。

これらのトレーニングを週に数回行い、十分な休息とバランスの取れた食事を心がけることで、効果的に腕と胸の筋力を向上させることができます。 

No.2 24/04/12 01:18
匿名さん2 

>> 1
胸は多少の筋肉でいいのでほどほどにしてみます。脂肪がなくなってしまわないように、

ありがとうございます。
読むだけではちょっとむずかしいので、
色々と見て理解したいとおもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧