関連する話題
赤ちゃんが生まれたのに旦那がほぼ家にいません。 1月4日に赤ちゃんが産まれました。 自営業で今の時期が1番仕事が忙しいのはわかっています。 あれをしな
皆さんは、旦那さんのお義母さんの誕生日に、物とか何か送りますか⁉️ もしくは、送らなくて、誕生日おめでとうございますとメールやLINEだけしますか⁉️
この前両家の顔合わせをしました。 私のお父さんは常識がない人だからとはおもってたんですがひじをついてご飯食べたり最後一人一人写真撮ったりしてすごくはずかしかっ

父親と連絡がつかない。 私の父と母は離婚しており、私は母に引き取られました…

回答2 + お礼2 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 18:48(更新日時)

父親と連絡がつかない。

私の父と母は離婚しており、私は母に引き取られました。
父と私は年1くらいで会う仲になりました。
仲は悪くなかったです。

前会ってから1年くらい経ったのでメールで連絡してみたのですが、1週間返事がありません。

私が学生であった3月まで父から仕送りをもらっていましたので、私と関わりたくなくて連絡を絶ったわけではないと思います。

もし父親が死んでいても、父の新しい家族は私の連絡先を知らないので私に連絡することはできません。
私は父が亡くなっても知る由もないのです。

生きているならまた会いたいですし、私は社会人になったので初任給で何かお礼がしたいです。

どうすればいいのでしょうか?

タグ

No.4025961 24/04/12 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/12 08:05
匿名さん1 

メールアドレスが生きてるのなら、その旨を書いてみたらどうかな。関わりたくないならあきらめます。ありがとう、も伝えて。元気にされてて、連絡取れるといいですね。

No.2 24/04/12 08:12
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

メールが送信直後に返ってきたわけではないのでメールアドレスは生きてるんですかね。

書いてみます。

元気にしてるといいのですが。

No.3 24/04/12 08:24
匿名さん1 

お母さんはわからないのかな?再婚されたとかかなとも思いました。
子ども思いのいいお父さんだと思う。

No.4 24/04/12 18:48
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

母は父のメールアドレスすら知りません。
完全に絶縁しています。

再婚は母と離婚した直後にしていたので今新しい家庭を持っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧