関連する話題
サイゼのデートがどうこうと前に話題になってたけど、サイゼと高級店の料理を目隠しして食べ比べして自身を持って違いが分かるって人あんまりいないよね? 高級寿司と偽
ラブホ割り勘ってありですか? 大学生同士で付き合っています。私が女側です。 初めてラブホに行った時も、旅行先で行った時も、ネカフェに行ってフェラのみ
こんな男性どうですか?40歳、イケメン、体は鍛えてるから筋肉質で、身長174センチ、キックボクシング習ってる 口は悪いが優しい 現在離婚調停中でそれが決ま

旦那についてです。 旦那の風俗通いが判明しました。 その風俗通いの仕方がすご…

回答5 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

悩める子羊さん( ♀ )
24/04/12 22:25(更新日時)

旦那についてです。
旦那の風俗通いが判明しました。
その風俗通いの仕方がすごく嫌で相談します。
その特定の風俗嬢がお礼のコメントを日記のように上げているのをみたんですけど、
うちの旦那はその風俗嬢を5時間とか貸切って、エッチだけでなくドライブや食事にも連れ出して、もちろんそういうデートの間も料金は発生するので一回のデートに7万円とか使っていた計算になります。
風俗嬢を性欲処理に利用しているなら我慢しようと思ったんですが、こういうの、どう思いますか?惚れ込んでる気がしてなりません

タグ

No.4026212 24/04/12 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 21:16
匿名さん1 

正直な話し貴女といても旦那様は楽しく無い、生活に張り合いを感じられなくなったのではないか
だから他の女性にそれを求めた
旦那様の怠慢ではあるが、この問題は夫婦の怠慢でもあると思いますよ
貴女にも問題があるかと思います
その浮気に気付いて離婚を考えるのもありかなぁ
しかし今一度夫婦の問題点に真面目に向き合ってみるのもありかなぁと思います
自分達に今現在足りないものとは何か?
何を改善したら元の正常な夫婦関係に戻るのか?
旦那様に現実というものを突き詰めてみては如何ですか?

No.2 24/04/12 21:44
匿名さん2 

初めにこれだけは言っておきます。
風俗嬢差別の心無い視線を向ける方もいますが、働いてるだけです、外に出れば普通の女の子ですからね。

従って旦那さんの場合、普通に不倫です。性欲処理はその一環です。
身も心も捧げてますから、お金もかけてます。

おそらく小遣い足りなくなれば街金使ってでもお金集めて通うぐらい夢中でしょうね。

なぜなら、店外デートなんて聞いたこと無いし流石にやりすぎだろて思います。

No.3 24/04/12 21:49
匿名さん1 

店外デート普通にありますよ、ざらに
普通に風俗店のオプションとしてもあるし

No.4 24/04/12 22:04
匿名さん4 

嫌ですね…
でもそれ、パパ活に近い。
デートいくら、えっちいくら、みたいな。
風俗嬢がやっていてもおかしくない。
パパ活の子に惚れ込むかというと「?」がつきます。
到底付き合えないからお金で買ってるんだし、お金で割り切った相手の方が後腐れがない。
浮気や不倫とは違うけど、疑似恋愛してその場を楽しんでる感じ。

まぁ、妻としては嫌です。
私も風俗での性処理はOKな方ですが、あくまで限られたお小遣いの範囲でです。
主さんのお宅がお金持ちだったら感覚違うかもしれませんが、私なら最低でも、そんなことに7万も使えないくらいのお金を家計に入れてもらいます。

No.5 24/04/12 22:25
匿名さん2 

奥さんいる人が、わざわざ高いお金を差し出しお願いしてのデート、疑似恋愛で済ませられる?普通なら家の事や家族の為に使うお金で口説き落とそうとしてんだろ?まあ、女の子もそんなんで靡かないだろうけど、男の破廉恥な下心見え見えだろ笑

そもそも成立した不倫相手に必要以上の金要らんし。

身を結ばぬ快楽に溺れ散財した挙句、その女は去り迎えた終焉の時には。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました