関連する話題
義母の作った物が食べれません。 この間、旦那がお母さんにおはぎを貰いに行きました。 その前に私の所に電話あって、今からおふくろの所に行っておはぎをもらってく
実母の事で悩んでいます。 我が家は、私、私の主人(共に40代)、娘(中学生)息子(小学生)私の母(60代)で暮らしています。 昨日の昼食時、娘が食品の袋
40年近く実家で暮らし、姑曰く上げ膳据え膳でやってきた旦那。 甘やかされることに慣れすぎて困っています。 例えばこれは流石に言わなくても分かるだろうと思

家族でとにかくあくび、ゲップがうるさい人がいます。夜から深夜にかけて回数が多い(…

回答1 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 22:53(更新日時)

家族でとにかくあくび、ゲップがうるさい人がいます。夜から深夜にかけて回数が多い(5分に一回くらい)のに加え、家中に響き渡るほどのうるささなので朝5時にならないと眠れません。私が物心ついた頃からそうです。
本人に言うと逆切れしてくるので、なんとかする方法はないですか。耳栓は効果が無かったです。また、これは病気なのでしょうか。

タグ

No.4027131 24/04/13 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 22:53
匿名さん1 

あくびはもう少しでも寝てもらうかどうかしてもらって、頻繁なゲップの方は胃腸が傷んでたり病気の可能性はあるかも知れない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧