注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

友達が宿題が分からないから見せてと言ってきたので調べてみたらと返したら教科書で調…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 19:59(更新日時)

友達が宿題が分からないから見せてと言ってきたので調べてみたらと返したら教科書で調べても分からないから聞いてるんだけどと言ってきました、なので私は同じような数学の問題がYahooに解説つきで載ってるよと教えました、友達がそこまでするなら別に書かなくて良くない?答えないし、と返してきてそれは違うなと思って諦めちゃだめだと思うと言ってみたところ、Yahooで調べたらただの答え写し出しになるからそのまま空欄で提出した方がいいと返して来たのでYahooの解説見てみれば?と聞き直したところわざわざ調べるやついないし、分からなかったら?と言われたのでその時は私が教えるよと言ってみたら既読そんなにつけないよねと言われしまいました(私が提案したことなのに未読する訳ないやん)教科書よりかはわかりやすく解説してあるサイトとか動画もあるよと提案してみましたが教科書みてわからんやつが分かると思う?頭良意いからそんなこと言えるんだよと言われてさすがにムカつきました(友達は1年からサボり気味でほぼ保健室登校で勉強も全くしてこなかった子なのでなんだ頭良いとか言えるんだろと思いました笑)⚠私はどういう対応をすれば良かったのでしょう?

タグ

No.4027762 24/04/14 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 19:59
匿名さん1 

「Yahooで調べて書いたら答え写しになるんだよね? わたしの宿題を見て写しても、あなたが言う答え写しだよ。Yahooを写すのがダメで、わたしの宿題なら写してもいい理由がわからないな」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧