関連する話題
死にたい。人生何もかも終わりにしたい。
日大しかうからなかった 死にたい笑 大学が全てじゃないって言うけど、良い大学行くために高校偏差72のとこ行ったのに そこで勉強できなすぎてメンタルやられま
ねぇ、介護職ってどこもきついこと言う人や怖い人だらけなの?(っω<`。)私職場の雰囲気悪すぎて2回も辞めちゃったよ。なんかどこもそんな感じで私が強くならなきゃい

一度メンタル壊して休職してから、復職後薬もいらなくなったのにまた死にたい期が来た…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名( EKbWCd )
24/04/14 22:29(更新日時)

一度メンタル壊して休職してから、復職後薬もいらなくなったのにまた死にたい期が来た

呼んでないー!
何でこんな死にたくならなきゃいけないの!全部全部金が無いからだ!金さえあれば仕事辞めて好きに時間使って生きるんだ!
不安も無いんだ!

タグ

No.4027899 24/04/14 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 22:29
匿名さん1 

ストレス発散や幸福感に浸りたい!→仕事するお金貯める→お金使う楽しい!→お金ない…→幸福感に浸りたい!→仕事する!→お金貯める→お金使う→楽しい!!→
無限ループなのですよねw

女性は生理来るでしょ?嫌だけど、持って産まれた現象だから、仕方なくしのいで、付き合いながら、生きてる。

死にたい願望も同じだと思う、定期的に湧く感情は自分でもコントロール出来るもんじゃない。生理も同じでしょ?

だから、色んな軽減する手を使いながら、しのいで、付き合ってくしか無い。

身体障害者とかもおなじ、

定期的に来るのが分かってるなら、少しでも軽減出来る策を用意して、上手く付き合って行こう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました