関連する話題
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい
スタバ店員である自分がブスすぎて辛い。 なんで私がいるのだろう。毎回思うことです。周りの店員はみんな美人。私だけブス。他の店舗の人も若い人みんな美人。写真を一
私には二人の子どもがいて、一人は早熟な優等生、一人は平凡な甘えっ子です。 私自身は高卒の鈍臭いおばちゃんなので、もし一人が都会の難関大に行き、一人が高卒で

なんか、体から水分か抜いていく感覚と一緒で、なにかが消えていくような感覚に陥りま…

回答1 + お礼1 HIT数 84 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 21:36(更新日時)

なんか、体から水分か抜いていく感覚と一緒で、なにかが消えていくような感覚に陥ります。
私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。それで、周りに嫌がられ、家族からもまともに取り合ってくれなくなってしまいました。でも、これを抜けだす方法が一つあります。それは、ただ、笑って、明るくして、「ふつう」になればいいのです。みんな、可愛いくて、純粋な、昔の私が好きなのです。でも、最近は、なぜか、うまく笑えないのです。自分をつぶすことが怖くなってしまったのか、「ふつう」ができません。そうしてるうちにふつうじゃなくなって、とうとう家族になぜふつうになれないのか聞かれてしまいました。なんでなのでしょうか?この小さな悩みは、いつか消えていってしまうと思います。でも今の私は気になって気になってしかたがありません。どうか、教えてもらえないでしょうか?

タグ

No.4028539 24/04/15 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 21:31
匿名さん1 

普通ですよ

No.2 24/04/15 21:36
お礼

>> 1 ありがとうございます。なんか、普通に囚われすぎたのかもしれませんね…!本当にありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました