関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな

ご相談失礼します。 自分は去年の5月末に元カノと別れ、今だに未練を抱えている男…

回答2 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 23:51(更新日時)

ご相談失礼します。
自分は去年の5月末に元カノと別れ、今だに未練を抱えている男です。

LINEやインスタはもう切っており繋がってるのは電話番号くらいです。

最近元カノが僕の家の近所に引っ越してきていました。5分圏内
気づいた理由は、近所に買い物行った時にアパートに元カノの車が止まっており、一人暮らしを始めたと共通の友達から聞きました。

なぜわざわざ近くな引っ越してきたのでしょうか?

復縁できる可能性はあるのでしょうか?


タグ

No.4028652 24/04/15 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 23:49
通りすがりさん1 

復縁の可能性を語るのなら、まずは引っ越す前に話しがくると思いますけど。

勢いで引っ越す程、そんなにストーカーチックな元カノなんですか?

交際中に主さん宅に来たことがあるのなら、そこの街並みが気に入ったとか、単に仕事の関係とかじゃないですかね。

復縁の線は現実味が無いです。

No.2 24/04/15 23:51
匿名さん2 

単純に職場の問題や家の条件の問題ではないですか?
復縁の為に元彼の家の近くにいく、なんてことはまずないとおもいます。
現在連絡も一切取り合っていない。あってもいない。だとすれば、普通に復縁はありえません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧