26歳女、お漏らしをしました。死にたい。 一緒に寝ていた旦那(27)に「な…
26歳女、お漏らしをしました。死にたい。
一緒に寝ていた旦那(27)に「なんだか足元が冷たい」と言われ布団をめくると私の尿がマットレスまで浸水。
いい年してお漏らしをしたことが信じられず「違う違うこれは生理!」とパニック。
※実際に生理で赤が入り混じった尿と化してました最悪。
出来事は先月のことですが今思い出しても恥ずかし死にたく、茶化さずドン引くこともなく普通に接してくれる旦那に頭があがりません。
お漏らしのきっかけは多分悪夢。
夢で変なゲームに参加させられ拷問を受けていたのでそれでちびったのだと思います。
友達にも話せないのでここで供養。
みなさんは大人でお漏らしの経験ありますか?
タグ
No.4028916 2024/04/16 12:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大人でお漏らしですか〜(笑)
大人としては無い
ただじいさんとしてはある(笑)
チョビっとねジジイって小便のあと締まりが悪くなるからしまった後でダラダラみたいな(笑)
情けない事ですな(笑)
周りにバレなければ問題無しです
大人でう◯こ漏らしたのわたしです。
腹痛に耐えきれず、トイレに間に合わなかったです。
ただ、出かけた帰りのクルマの中だったので、誰にも気が付かれる事なくひっそり処理して何食わぬ顔して生きています。
誰しも何かしらの黒歴史抱えて生きてますので、大丈夫ですよー!
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…21レス 417HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 226HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…13レス 193HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…14レス 207HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 150HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 197HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧