注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

彼女が出来ました。 ずっと彼女いなかったので、どう接したり過ごしたりしたら良い…

回答6 + お礼3 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 19:38(更新日時)

彼女が出来ました。
ずっと彼女いなかったので、どう接したり過ごしたりしたら良いか分かりません。
教えて?

No.4028982 24/04/16 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/04/16 15:55
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

すみません。
こちらが質問したいのですが、どうやって見つけたのですか??

No.3 24/04/16 15:56
お礼

>> 1 削除された回答 無理です

No.4 24/04/16 15:57
お礼

>> 2 すみません。 こちらが質問したいのですが、どうやって見つけたのですか?? 同窓会です。
陰キャ同士です。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/04/16 15:58
お礼

>> 5 さよなら。貴方には聞いてませんので。

No.7 24/04/16 16:00
通りすがりさん7 

話し合いから始めては?
何が好き?
映画行く?何見る?
カラオケとかどう?
何が趣味?

そこから会話を広げていけばどうかな?

行きたいところとか、色々話し合って決めていく。
今は検索も出来るので、TVで見たとこ行ってみる?とかさ。

ビュッフェとか焼き肉とか、食べ放題は大丈夫かな?とか、
色々話をして、食べ物の趣味も聞けて、お店にも行けるよ。

頑張れ。

No.8 24/04/16 16:09
第三臓器 ( 30代 ♂ SYPTCd )

おー良かったね
大変素晴らしいことやと思うわ

同窓会でということはそちとそちの好きピは当時お友達だったの?
どう接するかって質問だけどそれは当時のお友達のノリのままでいいと思うよ
そのお友達から恋人へ昇格したからっていきなり接し方変える必要無いと思うわ

もしお友達でなかったのならどこまでお互いを知ってるか分からんからあれだけどとりあえず相手への思いやりを意識して接していけばいいと思うなー
例えば重そうな荷物持ってたら代わりに持ってあげるとか車道側歩いてあげるとか些細なことでもいいと思うよ
まーこれはお友達から昇格した場合でもそうだけども

過ごし方に関しては2人が何好きなのか分からんからなー
共通の趣味があるなら2人で趣味を楽しむのもいいと思う
漫画が好きならお互いのオススメや読みたいもの持ち寄っておやつ食べながら読むとか
デートだったら好きな原作の映画2人で観に行ってもいいと思う

恋愛漫画で脳焼かれてる割にこんくらいしか思い付かんわ
仲良くね

No.9 24/04/16 19:38
匿名さん9 

陰キャ同士です。もしおつきあい初めて同士なら彼女に自分はつきあうのは初めてと伝え一緒に楽しい事見つけようと素直に言った方が気が楽になる。二人で色んな所に行って体験し正直に楽しかった、面白くなかったとか感想を述べてお互いを知る事が大事。
できればデート中は彼女の事を見てあげていて下さい。歩くスピード、彼女がヒールだったら階段ではさりげなく手を握り一緒に登る。歩道では車から彼女を守る。
心配ぜずとも好きな者同士行動すれば見る世界が変わる。
既婚者だけど20代に戻ってデートしたい!
主さんが羨ましいです。おめでとう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧