関連する話題
変わってますか? 僕。 30代前半。 独身。 彼女いない歴年齢。 会社員で、年収は550万円くらい。 友達は少なめ。 社内には、仲のいい同僚がい

結論から言うと私が加害者で悪いんですが、恐怖心がおさまらないです。 セルフ洗車…

回答4 + お礼4 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 19:15(更新日時)

結論から言うと私が加害者で悪いんですが、恐怖心がおさまらないです。
セルフ洗車場を探していて、セルフって書いていたのでガソリンスタンドに入ってきました。
そこで機械洗車機の中に入ってって、操作してスタートボタンを押しました。するとまだエンジン切ってないのに起動し始めて、エンジンかかりっぱなしで洗車が始まってしまう!と思い慌ててエンジンを切ろうと車に乗り込もうとしました。

そしたら店員の年配のおじさんが、とめてもらえます?って近づいてきて、私はとにかく車のエンジンを切りたかったので先に車に入りエンジンを切りました。そしたら店員のおじさんは機械洗車機を強制終了して、止めてって言ったのになんでこうなったんだ…?みたいに独り言みたいに言ってました。

そのままそのおじさんはいなくなって、若い男性に一回下がってもらえますか?と言われましたので、車をバックさせました。

洗車できないんですか?ときくと、どうやらガソリンスタンドはセルフだが、洗車だけはセルフではなく受付を済ませて店員にやってもらわなくちゃいけなかったそうなんです。

もう受付時間は終わっているのでできないと言われました。

それはいいのですが
心臓バクバクが止まらないです。

私が悪いしきっと普通ならわかるんですよね?間違ったりしないと思います。セルフだとばっかり思ってました。
すごく怖いです。たしかにおじさんにも申し訳ないんですが、怖いと言う気持ちが、間違った加害者のくせに無くなりません。

テンパった自分が何するかわからないと言う恐怖と、まったくよくわからなかった自分への恐怖。どうしたら落ち着きますか?パニックです。

タグ

No.4029084 24/04/16 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 19:01
匿名さん1 

2回目からお互いに学習すると思います。
セルフって思いますよね。
スタッフも親切に表示したほうがいい。

No.2 24/04/16 19:03
匿名さん2 

そういうときは一旦落ち着いてから、
「セルフて書いてあるから、セルフで洗ったんだろ、バカモノ!」って
逆切りするといいと思います。

No.3 24/04/16 19:05
お礼

>> 1 2回目からお互いに学習すると思います。 セルフって思いますよね。 スタッフも親切に表示したほうがいい。 温かいご回答ありがとうございます。涙
学習しました…
表示して欲しかったです。ありがとうございます!!

No.4 24/04/16 19:05
お礼

>> 2 そういうときは一旦落ち着いてから、 「セルフて書いてあるから、セルフで洗ったんだろ、バカモノ!」って 逆切りするといいと思います。 ありがとうございます!今度あったらやってみます!!

No.5 24/04/16 19:07
匿名さん5 

自動洗車機ですか?
お金は入れたんですか?

No.6 24/04/16 19:09
お礼

>> 5 自動洗車機で、お金入れてないのにボタン押せて、スタートボタンがあり、押してしまいました。後払いなのかと思ってしまいました。。

No.7 24/04/16 19:09
匿名さん7 

時間が経てば、落ち着きますよ。
其より、よく動かせたね。
ガソスタで働いてたの?
私はセルフしか使ったことなくて、押す順番書かれてないと分からないよ。
テンパってると、現金入れてないのも忘れるんだね。

No.8 24/04/16 19:15
お礼

>> 7 ありがとうございます。涙
セルフと全く一緒のボタンがあって、違いと言ったら支払い機能が無いだけでした。

現金入れてからはじまるのが普通ですよね。。

そういうのも知らず、後払いだと思っていた。というのは通用しなさそうですよね。。
私は捕まるんじゃないかと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧