関連する話題
なんで愛子様はネットで褒められてて佳子様、悠仁様はバカにされていることが多いの? みんないい子だよね? YouTubeで佳子さまのアヒル口バカにするコメ
⚠︎︎ぶりっ子嫌いの愚痴です 性格悪いです。無理な方は御遠慮下さい。 女です。6年制の大学で自己紹介がありました。 めっちゃぶりっ子な子がクラ
素朴な疑問だけど、ブスで幸せな子ってなんでなの?なんでその顔面で幸せになれてるの? 今の時代子供でも整形なんて当たり前だし、周りも皆やってる。私も整形してから

「今の日本人女子は顔整い多くてビジュ爆上がりしてる」「街を歩くと本当に可愛い子し…

回答3 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

さゆ( ffmVCd )
24/04/17 05:41(更新日時)

「今の日本人女子は顔整い多くてビジュ爆上がりしてる」「街を歩くと本当に可愛い子しかいない」「最近の子たちってまじで顔ちっちゃくて細くて可愛い」って声をネットよく見かけるけど、私はそれとは正反対だ…。だから整形するしかないのかなって色々調べてるけどやっぱり怖い。「整形しないブスって生きてる意味ないよね。死ぬしかないだろ」って投稿がバズってたり、バイト先の先輩には「〇〇さんって最近の子なのに可愛くないよね」って言われた。

24/04/16 22:41 追記
彼氏いるだけましだろって言われたこともありますが、こんな今どきの子とは違う見た目で、彼氏や家族や友達に申し訳ない。

タグ

No.4029274 24/04/16 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 22:45
匿名さん1 

別れたら

No.2 24/04/17 05:38
匿名さん2 

世間一般論なんて気にすんな
「だからなに?」でいいじゃん
あーだこーだ言ってるやつも、たいした顔面してない

No.3 24/04/17 05:41
匿名さん3 

雰囲気美人も存在する。よく見ると笑うと凄く歯茎出てるとか。
たまたますれ違いざまとか、美人な人しか見なかっただけとか。
意外と美人いない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧