関連する話題
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい

何個も掛け持ちで仕事をしています。 テレビも一切見れなくて、好きな雑誌や本を読…

回答1 + お礼1 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 12:55(更新日時)

何個も掛け持ちで仕事をしています。
テレビも一切見れなくて、好きな雑誌や本を読んで毎日生きています。
最近、とにかく誰とも話したくなくて、比べられてる気がするし、誰も私は必要じゃないなと思います。
ただ、必要とされても暇がないし、友達も家族もいます。
でも、何の用事もなく、ただ話してくれるイツメンみたいな存在はいない気がします。
あと、周りは内緒が多くて疲れます。
仕事が段々大変で、人間関係なんか気にする必要ないんですが、ふとしたことで立ち止まるとすごく寂しくて消えてなくなりたいです。
疲れかな。

タグ

No.4029390 24/04/17 05:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/17 05:45
匿名さん1 

疲れです。
疲れてると全部マイナス思考になります。

私もダブルワークでバリバリやってましたが、やめていまはゆっくりしてるので、家の片付けをして、模様替えなど楽しめるようになってきました。

No.2 24/04/20 12:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。
少し仕事をゆっくりめにしたんですが、余計にガタがきてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました