関連する話題
さて、つぶやくか。 道路に落ちている、ハンカチ、魚の缶詰など。 駐車場に落ちている発泡スチロール、手袋、軍手など。 ほぼ毎日、地球上に存在する全てのゴ
吉野家、すきや、松屋、どこの牛丼が一番好きですか。 理由も教えてくれると嬉しいな。
スーパーで、一度、手に取った商品を戻すのはなぜ? 昨日、スーパーに行ったら、サンドイッチを戻している人がいました。 あと、レジ前にいた客が精算中に走って

スーパーで背の低いおばあちゃんに棚の上のやつ取ってって言われて取ったら、可愛い笑…

回答2 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 19:22(更新日時)

スーパーで背の低いおばあちゃんに棚の上のやつ取ってって言われて取ったら、可愛い笑顔で「ごめんねぇありがとう。若いのにごめんねぇ」って言われて、いやいやいやいやいや若い関係ないよ!取れる人がとったらええんやで!って思いました。
おばあちゃんの笑顔が見れて一つ嬉しいこと増えた☺️また棚の上のやつ取るね任せて!

タグ

No.4029752 24/04/17 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 18:43
匿名さん1 

自分が出来ないことをちゃんと理解して人にお願いできたおばあちゃんも、笑顔が可愛いと気づいた主さんもステキです。ステキなふたりが集まったんですね。

No.2 24/04/17 19:22
匿名さん2 

子供を慈しみ、高齢者を敬い、自然を愛する。

そんな人間になります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧