関連する話題
31歳既婚の男性からしてみて、 38歳既婚の女性は恋愛対象になるのでしょうか? パート先でまだ数回しか会ったことのない男性が気になってます。 私に対して、

会社の部署が違う男性に2年くらい片想いしてましたが全く話す機会がなくなりました。…

回答1 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 21:53(更新日時)

会社の部署が違う男性に2年くらい片想いしてましたが全く話す機会がなくなりました。
今まで数分だけですが週に何回か出勤や退勤時間が合ったら話せてたのに全然合わなくなりました。
辛い、私は楽しかったけど私と話すのつまらなかったのかな…
私に興味があったら時間合わせますよね?
そもそも連絡先聞かれたりご飯誘われなかったから興味ないのか…
諦めた方がいいのでしょうか?
同じ職場の人を好きになった方はどうやって諦めましたか?

タグ

No.4029795 24/04/17 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/17 21:30
匿名さん1 

お相手の通勤リズムが変わったとかでは?引っ越しとか担当業務が変わったとか、要因は色々あると思います。
あと時間が合ったら話せてたというのは、合わせようと約束していたのではなく時間が合えば、ということですよね?

2年間もその状態が続いて連絡先も知らないということは主さんから動かない限りそれ以上の発展は厳しい気がします…

もし社内で主さんから声をかけることができるなら、最近は会わないですねーどうしたんですかー?最近話せなくて寂しいのでよかったら食事でも!とか軽く声をかけてみるのもありかなと思います。

No.2 24/04/17 21:53
お礼

>> 1 男性も車通勤ですが昔より遅くなりました。
時間合わせる約束してなくて、ストーカーっぽいですが私が時間を予想して合わせたりしてました。
時間が合ったら向こうから話しかけてくれる事が多かったので嬉しくて何回かやってしまいました。
それで避けられてるのかな…
私から動かないと何も変わらないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧