関連する話題
iPhoneです。メールアドレスを知りたいのですが、出てきません。ネットで調べると「設定→メール→アカウント」から見れると言うんですが、設定、メールまで開けても
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。
「親だって欠点のある1人の人間なんだから、許してやる気持ちが必要」と言うじゃないですか。 あれってどうしてなんですか? 私は絶対に許さない派なんですが、

結婚して2年目の20代後半の男です。最近嫁と喧嘩する頻度が増えてきました。理由は…

回答6 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 14:53(更新日時)

結婚して2年目の20代後半の男です。最近嫁と喧嘩する頻度が増えてきました。理由は恐らくお互いの仕事のストレスのせいです。もう一つはストッパーが掛からず言葉を率直に発してしまうからです。もしかしたら心底嫁のことを好きではないためにストッパーがかからないのかもしれません。心底好きになれないのは嫁が非処女が要因かもしれません。女性の方はわからないかもしれないですが、男は基本的に結婚をして子供を産むならば処女を好みます。もうこれは生物的な本能です。さらに最近ネットでは非処女の嫁を貰った男は皿洗い男という蔑称で呼ばれていることを知りました。非処女であることは知っていましたし納得した上で結婚しましたが、馬鹿にされていることを知ってからは非処女であるよりも処女であった方がより好きになれたと思います。念押ししておきますが私は経験があろうが無かろうが基本的に気にしません。ただ知らない男が吸った乳を自分の子供が吸う姿を想像すると子供に対して申し訳なくなるというネットのコメントを見て、少しショックを受けてしまいました。どう解釈したら楽になれるでしょうか?子供を産むことを諦めるのが解決策だと思っています。

タグ

No.4030020 24/04/17 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 07:14
匿名さん1 

なーにが男は非処女を好む、だよ。

単なるお前個人の願望を普遍化してるだけじゃねーか。己の馬鹿っぷりを喧伝してて超恥ずかしい。

No.2 24/04/18 11:10
会社員さん2 

妄想と思考が怖すぎる。大丈夫?
奥様が可哀想。

No.3 24/04/20 03:51
匿名さん3 

処女と結婚できるのは1割以下です。

No.4 24/04/20 21:49
通りすがりさん4 

奥さんが可哀想。
慰謝料払って離れて下さい。

No.5 24/04/22 07:46
匿名さん5 

主様の奥様が結婚前に処女でないという事は、別の男性との性的関係があったということです。相思相愛の関係。

大半の男性がこのことを悩み苦しみ悶々とします。これを苦にしない男性はこの世に存在しません。

後は主様の奥様が貴方を大事にしてくれているのならば、奥様の過去を忘れるように努めるしかありません。

No.6 24/04/22 14:53
匿名さん6 

普通、恋愛感情が進むと手コキ&フェラ&パイズリ&おっぱいを触る&おっぱいを吸う&おっぱいを揉む&お尻やアソコを触る舐める吸う等をされています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧