関連する話題
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー

母子家庭27歳フリーター実家暮らしです。 今抱えている事をひたすら書いているの…

回答1 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 20:30(更新日時)

母子家庭27歳フリーター実家暮らしです。
今抱えている事をひたすら書いているので、読みづらくなってしまっているかもしれません。申し訳ございませんが、ご了承頂けると幸いです。
今年に入ってから車同士の接触事故を起こし、13年間飼っていた猫が亡くなり、就職先も決まらず、昨日短期バイトの契約終了が早まり、昨日でバイトが終わって無職になり、今日はバイパスで合流しようとしたらクラクションを鳴らされた上に進路妨害をされました……。

散々な事ばかりで運転も怖くなり、運転中は動悸がして、就職活動も上手くいかないまま母親は今年で60歳になります。
履歴書を書く事すら億劫になり、何とか書くも、動画を観ながらだらだら書いてしまい、1時間以上掛かります。
もう何をどうしたら良いのか分からず、イライラと焦燥感ばかりが日に日に募っていきます。

後、2、3年くらい前から人の声は聞こえているのに何を言っているのか聞き取りづらくなったり、1年以上悩まされている近所の犬の鳴き声が聞こえてくると、頭痛と吐き気がするようになりました。

おまけに奨学金、借金の返済、滞納している携帯料金や国民健康保険などがあります……。
こんな私なのですが、もうどうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.4030537 24/04/18 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 20:30
匿名さん1 

母子家庭と書いてあるので、あなたに小さなお子さんがいるのかと思いました。

27歳のあなたは子供ではないので、母親と二人暮らしと書いた方が分かり易いと思います。

仕事を失い大変な時なのに必死じゃないんですね。
まだお母さんに頼りたい気持ちがあるから母子家庭などと書くのでしょうか。

必死になっていれば多少の事が起ころうと気にかけてる余裕なんてないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました