関連する話題
ここか性の悩みかどちらか立てようか悩みましたがこちらにしました。気持ち悪いと思いますが聞いてください。 今現在付き合って4年の彼女がいますが一度も性行為をして
40歳女、婚活に疲れました。 出会う男はすぐ身体を触ってきます。 身長150センチしかない私に黄色の帽子と赤いランドセルを無理矢理付けさせて、 私を小学生

自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せに…

回答37 + お礼5 HIT数 2765 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 18:32(更新日時)

自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。
がその後、自分の上司で✕2の最低なDV男に猛アプローチされ酔いの勢いで抱かれ、そのまま情が湧いて陥落寸前と知り「そいつのものになるならば、愛人にしかできないとしても俺のほうが幸せにできる。」と耐えきれず強奪する形で復縁した。
その事を知らない上司はまだまだ猛アプローチしてくる。じょじょに距離を離すと約束してくれたが、現状の関係性もあり、いきなり飲みを全て断るのは不自然で難しいと、やむなく二人きりになることも許したものの、「情が湧いている」と言っていた男と二人飲みに行く事に不安と嫉妬で眠れない。

自分はこの先どうするべきかわからない。
彼女と幸せになりたい。
それ以上に彼女に幸せになって欲しい。

妻とは家庭内別居状態だが子供の為には成人するまでは少なくとも離婚しないほうが良いと考えている。
悩んでいるのでご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。

タグ

No.4030776 24/04/19 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-04-19 05:18
匿名さん3 ( )

削除投票

図々しいです。
彼女にとっては、主さんとの未来がないのに付き合う意味ありますか?
主さんに合わせたせいで、婚期も出産も出来なくなる責任取れるのですか?
上司の男性が良し悪しは主さんが決める事じゃなく、彼女が決める事です。
どの立場で意見してるのですか?
彼女の幸せを考えるならアドバイスだけにして、交際再開などしないのが普通じゃないですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/04/19 04:08
お礼

>> 1 レス本当にありがとうございます。
自分は既婚者、上司は独身。
関係性もありますが不適切なのは自分であり「俺の女に手を出すな」とも言えず、彼女に「何が何でも誘いを断われ」とも言えず、
「うまくかわして距離をとってね」というところに落ち着くしかなかったので不甲斐ないですがモヤモヤしています。

上司がうまいこと彼女を狙うのをやめるように仕向ける事ができればいいのですが、1度体を許しているので脈アリと思いかなり強引に来ているそうです。

No.9 24/04/19 06:15
お礼

>> 3 図々しいです。 彼女にとっては、主さんとの未来がないのに付き合う意味ありますか? 主さんに合わせたせいで、婚期も出産も出来なくなる責任取… レスありがとうございます。
おっしゃる通りです。
「婚期も出産も出来なくなる責任取れるのですか?」
同じことを考え一度は別れました。

ただ上司は近くで見てきた自分から言わせてもらえば本当にありえないクズで、それこそ今上司と付き合ってボロボロにされてからでは何もかも手遅れになる。幸せになれない。と思いよりを戻しました。
か、
やはり既婚者で子供の人生を背負ってしまっている自分には、やはり彼女を幸せにはできませんよね。
おっしゃる通りあまりにも図々しかったです。

でもせめてもっと良い人が現れたらと願わずにいられないので、
今回上司を遠ざける事ができたら、上手に上司に抱いた好意や情を解除(?)する事ができたら、
同じ事の繰り返しになってしまいますが、また彼女の事を考え話をして別れるのが良いように思いました。

No.12 24/04/19 06:55
お礼

>> 10 なんだろう…。主さん同じこと繰り返しそう。 その女性にまた別の変な男が言い寄ってきたら、 「俺が守ってあげないと!幸せになって欲しい!」… レスありがとうございます。
「その女性も大人なんですから、どんな恋愛を誰としようが好きにさせておけばいいと思いますが。」
おっしゃる通りだと思います。

本当に俺の見えないところで俺の知らない男とどうか幸せになってくれと願っていたんですが、
何でよりにもよってその男と!
と憤りから冷静ではない行動をしてしまったのかもしれません。

上司は身近な人間なのでよく知っているのですが、
酔って人を怒鳴りつけ謝罪を共用したり、以前の奥さんや付き合っていた女性を罵倒したり殴ったり、恩を売ったり責任感を感じるよう仕向けて女性を支配的に囲うタイプです。
そもそも昨年まで彼女の友人と付き合っていたので彼女はその友人から上司の酷い側面も相談されていたはずなのに
彼女は「片方からの言い分しか聞いてなかったから、2人で話てたらそんな人でもないのかもと思った」と。

どうしても好きにはさせておけませんでした。

「主さんが幸せにする相手は、本来はお子さんですからね。」
このレスは胸に突き刺さりました。

全員を幸せにする事はできないのか。

もし出来ないなら優先順位を考えどこかで諦めるしかないのか。
そんな事を考えました。

悔しくてたまりません。
本当に彼女の事が好きで幸せになってほしい。
自分の手で幸せにできたらどんなに良いか。

No.13 24/04/19 07:05
お礼

>> 11 その女性と縁を切ればいい。 すぐ簡単に男性と関係を持ちだらしない感じがします。 レスありがとうございます。

だらしない感じ。
本当にそうですよね。
なんで酒の勢いなのか知りませんが付き合ってもない男と体の関係を持ってしまうのか。

皆さんは既婚者と不倫している時点でどうかとも思うでしょう。

でも本当に良い子なんです。

上司は本当にやり方が狡猾で、
最初にガンガン金を使って女性に恩を着せ逃げれなくするタイプで、
私は彼女が見事に作戦通りハメられて酔わされて…
と上司を悪いようにばかり考えていますが、
もちろん彼女もだらしないと言われればそうです。

でも30手前の彼女がこれから上司と付き合って最悪のルートに進んで傷つくのは本当に耐えられませんでした。
彼女はまだ交際していないにも関わらず、推しの男性タレントの待ち受けを気持ち悪いから変更しろだとかスマホケースに入っている写真を捨てさせられたなど、既に彼氏気取りで命令され逆らえなかったとの事で、
付き合う事になればこれまでの上司の奥様や彼女同様になるのは目に見えていました。
彼女の事が別れても本当に好きだったので酷く焦ってしまいました。

No.29 24/04/20 01:29
お礼

皆さんのレスを読んでいかに自分が身勝手で愚かな認識しました。彼女もまだ上司への想いが残っているようだったので、また困らせてしまった事など謝罪し別れを伝えました。
今度こそは完全に決別し、良き夫とはいきませんが、自分の今後の人生出来る限り子供と妻の幸せを考え行動いたします。
皆様レスありがとうございますした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました