注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

付き合って結婚して10年を超えた夫との性生活で悩んでいることがあります。 挿入…

回答7 + お礼1 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 15:25(更新日時)

付き合って結婚して10年を超えた夫との性生活で悩んでいることがあります。
挿入後、騎乗位以外で射精した事がありません。
最初の頃は中折れしたりしてしまうなどもあり、お互いにそのことについて話せず、付き合って早々にセックスレスになりました。
そして、レスであることに悩みながらも蓋をして、結婚しました。
中折れや射精できないのがいつものことなのか私との間だけのことなのかがわからず、自分の膣がゆるいのだろうかと悩み、一時期痩せ過ぎて緩い自覚もあったので、膣トレグッズで鍛えたり、ピラティスで鍛えたりと、本人に言えないままいろんな努力をしました。
ある時、騎乗位であればすぐにイケることがわかり、その後は騎乗位で終わらせて、年に数回するようになりました。子供にも恵まれました。
今は以前よりエッチの回数はありますが、それでもやはり騎乗位以外で終えられたことはありません。
時々物凄くむなしくなってしまいます。
これまで付き合ってきた人、レスで悩み過ぎていた頃に浮気した人は皆正常位でできましたが、夫だけはできません。
夫のは太くて長さは長くないのですが、短くもありません。性器のサイズの相性なのでしょうか。
もともと女性遊びはそれなりにある人だったので、自分以外の人とは大丈夫だったのだろうかなど気になってしまいますが、怖くて聞けません。

せっかく出会って家族を持ち、お互いにレスで諦めているわけではないので、改善できることはしていきたいのですが、諦めるしかない悩みなのでしょうか。

タグ

No.4033550 24/04/22 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 24-04-23 04:19
通りすがりさん5 ( ♂ )

削除投票

ベストは本人に聞く事です、短小や早漏の言葉と違い本人を傷付ける事は無いと思います。
性の悩みは女性に多いと思いがちですが、実は、原因を作ってるのは男に多いんです。

良く中折れと言いますが、セックスや自慰のやり過ぎで精子が出ずに我慢汁だけが出て男が果ててる可能性も有るし、それなら膣から精子が出ないので女性には分かり難いですよね。

一番多いのは、男は十代の早い時期から精子の入れ替えの為自慰を覚えます、それが必然的に何年も続くと知らず知らず力強くシゴク癖がつきます、その結果、自分基準に成って女性への愛撫が強くて痛くしてしまったり、珍も強めにシゴかなければイケない弊害が出てきます。

また、体位の好みでイキ易いイキ難いもあるので、これは本人にしか分かりません。

騎乗位で射精が出来るなら主さんより男の問題の気がします。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 24/04/23 15:25
お礼

>> 5 ベストは本人に聞く事です、短小や早漏の言葉と違い本人を傷付ける事は無いと思います。 性の悩みは女性に多いと思いがちですが、実は、原因を作っ… ありがとうございます。
自分の方に責任があると思い込んで悩み過ぎていたので、少しずつ自己開示しながら話し合っていこうと思いました。
読んでいて、男性の身体のことはよく知らないんだなという気持ちにもなりました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧