注目の話題
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

10連休中のしがない独身サラリーマンです。 働く事は心身に悪いのでなるべくなら…

回答0 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 14:52(更新日時)

10連休中のしがない独身サラリーマンです。
働く事は心身に悪いのでなるべくなら働かないほうがいいです。まぁ、そう言いながら僕は朝から晩まで毎日働いていますがね。なかなか一等当選しないので(宝くじ)仕方がありません。

ここのハンドルネームですが、公務員の場合、会社員は使えないし、社会人もないし、お姉さんはあるけれどお兄さんやおじさんも無いので匿名を選ぶしかない。おしゃべり好きさん、悩める子羊さん、心配性さん、ご近所さんなど不要なハンドルネームが多くて使えるものが少ないのがネックです。

タグ

No.4038281 24/04/29 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧