関連する話題
1週間くらい前から胃の調子が悪く、 ご飯が食べれなくなりました。 体重も、1週間で3.5キロ減り、今日胃カメラでしたが、結果は 少々荒れているものの特に大き
おしっこを漏らしてしまいます 急に尿意が来て漏らします 太ってるのが関係してますか? マメにトイレには行くようにしてます どうしたらいい

自分のにおいが臭くて周りに迷惑をかけています。30代前半(女性)です。 自分の…

回答9 + お礼2 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 00:58(更新日時)

自分のにおいが臭くて周りに迷惑をかけています。30代前半(女性)です。
自分の臭いが酷くてとても悩んでいます。
いるだけでその空間が臭くなります。においがきつい時と少しマシな時があるようですが臭くないときはありません。
子供からもいつも臭いと言われるので自臭症ではないです。
臭いは便の臭いや玉ねぎのような臭いと言われます(子供から)
食生活には気をつけています。洗濯物は毎日水多め、洗剤は水の量に対して規定量、同じ洗濯物を2回ずつ洗濯機で回して乾燥機(コインランドリー)にもっていきます。上着はこまめにクリーニングに出しています。
便秘がよくないと思い、基本的に毎朝排便はありますし、お昼休みにも排便するようにしています。会社でトイレに行けないので、会社からランチに出て、駅などの公衆のトイレで済ませて会社に戻りますが、排便後20分たっても自分からきつい便の臭いがするんです。漏らしてはいないですし、きちんと拭いて、手洗いもしっかりしています。
周りからは笑い者にされ、馬鹿にされ、どうしていいかわかりません。
胃腸科では精神安定剤をもらっています。

タグ

No.4038350 24/04/29 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/04/29 16:40
お礼

>> 1 ワキガですか? ほんとに臭いならっていうのと、もしワキガでそれを直す方法があるのをご存知でない場合は検索をおすすめします。 臭くないのに臭… ワキガも考えたのですが、ワキガについて調べてその特徴を確認してもあまり当てはまりませんでした。
田舎で、臭いを診察してくれる病院も県内では見つかりません。
ワキガだと病院でわかるのでしょうか?

No.6 24/04/29 16:58
お礼

ありがとうございます
毎日清潔を心がけていますが、いつも臭いことで会社では馬鹿にされることが多いです。
本当のことなので、いくら言われても言い返せない。改善しようと努力して、数万円するガスの臭いを消す下着などもためしました。
悪口を言われ結局辛くなって仕事を辞めることになり、今の会社も3年目です。
都会にある臭いの病院を探してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)