注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

これ私が悪い…?フォー○ナイトで 「敵いる敵!行くよ(突撃)」 私「○〇ちゃ…

回答1 + お礼1 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
24/05/01 08:38(更新日時)

これ私が悪い…?フォー○ナイトで
「敵いる敵!行くよ(突撃)」
私「○〇ちゃん円の中(安置)入ろ!
ストーム(当たったら体力削れる)来てる!」
「えっ行かないの?もー意思の疎通が(苦笑)」

敵に喧嘩を売らず、円の中に入ろうと言ったのは、
ストームに当たれば死ぬので、敵を攻撃している場合では無いと判断しました。

また彼女の中では
自分についてくるのが遅れる=単独行動、早く私についてこい
自分が黙って先に行く=単独行動ではない
人が黙って先に行く=単独行動、先に行くな、行くなら一言言え
人が自分を見失う=すぐ見失うんだから
自分が人を見失う=すぐどっかいくんだから

みたいです。

なので3人でやると、私以外のもう1人に単独行動するな!と言っています。
正直2人ともしてることはほぼ同じだし、
自分基準で周りをやたらになじる分○○ちゃんのほうが悪く思えてしまいます。

No.4039558 24/05/01 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/01 06:08
匿名さん1 

主さんの話を聞く限りでは、主さんは何も悪くないと思いました。

但しゲームなんで、戦略的な理由やプレーヤースキル的な問題も加味すると、なんとも言えないです。

スレ前半の話に関しては、敵を早く倒してストームから逃げたら理想的かもしれません。

◯◯のプレーヤースキルが高くてその通りやれば上手く行くのなら、悪くもないと思いました。

◯◯のプレーヤースキルが高いと仮定すると、そこまで悪いほどでもなさそうに思えます。

プレーヤースキルが高いなら、他の人のレベルも正確に把握して的確な指示も出せと思いますけどね。

プレーヤースキルが高いにしろ、指示が悪いとイラっとするのは間違いないです。

No.2 24/05/01 08:38
お礼

>> 1
回答ありがとうございます。
○○も私も初めて1ヶ月も経っておらずプレイヤースキルはあんまりです。
ストームから逃げる、が最優先と思っていましたが、
このとき彼女の言う通りにして上手く行っていた可能性も確かにありますね。
彼女は突撃派、私は慎重派なようです。

今日似たような瞬間があり、○○ちゃんが「ストーム来てるけどどうする?戦いたいな、戦うか」といいました。
今回はいきなり突撃せず、どうするか一旦聞いてくれました。私は彼女に合わせました。
結果、今回は2人とも敵の射撃とストームで倒れてしまいました。
○○ちゃんはストームは怖いね、次から逃げるかーと。

今回死にましたが次は2人とも立ち向かったことでうまく行くかもしれないし
退いたら退いたで背中撃たれて倒れるかもしれないし、わかりませんね。

2人で練習頑張ります。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧