失礼な発言や態度を取らなければ私は相手に対して普通に接するよ。 だけど私の…
失礼な発言や態度を取らなければ私は相手に対して普通に接するよ。
だけど私の事を見下してるから平気で失礼な発言や態度を繰り返してるね。
だから相手に分かるように距離を置き、関わらないようにしてる。
一度なら仕方ないけど反省するどころか気づいてないもんね。
貴方たちのしてる事はパワハラ、モラハラに値するからね。
割り切って働くしかない。
まだ数ヶ月しか経ってないからしばらくしたら他の仕事を探そうと思う。
パワハラやモラハラをする人はターゲットを変えて繰り返すと思う。
相手は変わらないから私は関わらないようにするしかない。
最低な人間に何を言われても貴方には言われたくないと思う。
最低な人間の言葉に価値がないから。
24/05/05 15:07 追記
不満やストレスを自分自身で解決する能力がないし、問題の原因になる相手に言い返す強さもない。
だから関係ない人に八つ当たりをしてストレス発散をしてるんでしょう。
本当は弱くて脆い人間だから自分を大きく強く見せる必要があるんでしょ。
日常生活が上手く行ってない人って発言や態度に表れるよね。
24/05/05 15:14 追記
些細な事で不満を言うけど貴方は完璧なのって思う。
自分の思い通りにしたいだけの押しつけで支配なんだよ。
自分自身が大した事ないのに人に求めるなと思う。
自己評価が高い割に発言や態度が自尊心が低いよね。
貴方が日常でやってる事を他の人に見せれないでしょう。
非常識で倫理観のない人が人の悪口ばかり言うなと思う。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧