注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

授業中に寝てしまい怒られたらしいですが全く気づきませんでした。 私が指名さ…

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/05/07 22:15(更新日時)

授業中に寝てしまい怒られたらしいですが全く気づきませんでした。

私が指名されても寝ていて気づかず、友達が起こそうとしてくれたらしいです。

それでも起きず、先生から「気を遣って起こしてくれてるのに(私)さんは無視するんですね」と結構大きめの声で怒ったそうです。

もちろん寝ようと思って寝た訳ではないです。席順で指名されるので自分の順番がもうすぐ来ることもわかっていました。

それでもいつのまにか寝てしまっていたようです。

今日はそういえば5時間目の数学の時以外毎回寝てしまい、3回?先生に起こされました。

友達も10回以上起こしてくれました。

昨日まで遠出していたので、多分いつもより疲れていたんだと思います。

ですが今日だけでなく、いつも結構寝てしまいます。

早寝したいんですけど、課題と授業の復習をしないとやばいのでできません。

あと、家でも2時間以上寝ないともたないです。

そして眠れなくなるし勉強が終わらないしで寝るのが2時以降になり、悪循環です。

授業の復習をしないで1回でわかるようになれればいいのですが、音(先生の声)がメインなのと受け身?の授業スタイルが凄く苦手なようで、頭に入らないし入ってもすぐに忘れてしまうんです。

ということで今までの生活が1番私には合ってるんですけど、このままだと成績が下がって元も子もないので、どうにかしないといけないです。

もともと疲れやすいタイプかもしれません。
どうすればいいですか?

部活は入っていないのでみんなよりも時間があるはずなのに、全く時間がありません。

タグ

No.4044842 24/05/07 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/07 22:15
匿名さん1 

自分のしてる無駄と思う事を省いて、授業中眠くならない睡眠時間を、確保したらいいんじゃないでしょうか。
課題を1日単位で決めないで、長めに設定したらいいんじゃないでしょうか。
気休めにブラックコーヒー飲んだら、いいと思いますよ。無理して体壊したら、元も子もないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧