マーケットあるある。 夕方になるとお弁当の値引きが始まりますね。 マ…
マーケットあるある。
夕方になるとお弁当の値引きが始まりますね。
マーケット側も残したく無いので半額にして売り切ります。
毎回思うのですが、
時間と共に、当然ですがお弁当の質は劣化します。
だけど、多くの人は半額弁当に群がります。 たかが半額になるだけで・・・・
それだったら、料理も弁当も同じで定価で最も美味しい出来立ての状態の物を
買えばいいのに・・と思ってしまいます。
やっぱり、料理や弁当も時間が経過した半額品より、出来立てほかほかがいいですよね?
タグ
No.4045171 2024/05/08 06:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
その日に作ったものだし、そりゃ多少味は落ちるけど劇的に不味くなる訳ではないから、半額のものがあれば半額を選ぶかな。浮いたお金でデザートつけたり、浮いたお金貯めてちょっと贅沢したりも出来るし、そもそも食にそこまで拘ってない。
食に拘るならそもそもマーケットでお弁当買わない。
確かに出来たては美味しいです。でも半額じゃないと買えない人もいます。美味しい、まずいの前に「買えなかったら食べられない」んです。たかが半額と仰っていますが、半額だから食事できる人も居るんですよ。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 667HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 396HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 201HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1376HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 199HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 351HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧