注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私26歳男 と 彼女26歳女 彼女と上手くいかないかもしれないです。 簡…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/05/11 08:03(更新日時)

私26歳男 と 彼女26歳女

彼女と上手くいかないかもしれないです。
簡潔にまとめると前提は以下です。

1.
私は彼女がとても好きです。
彼女以上に好きになる人はいないと感じてます。
しかし彼女は自分に対してドキドキしなくなったと言っており性行為の頻度が少ない。
(したいと思った時以外するのは嫌)
しかし、これから先全く性行為がないとなると好きでい続けられるか分かりません。不安です。

2.
彼女と過ごす時間は基本的に好きなのですが、趣味が合わない(というか自分が無趣味)ので、楽しい時間を分かち合えていることが少ないと感じることがある。
2年程付き合っている彼女がいて、結婚も視野に入れています。
同棲は1年半くらいになります。

3.
彼女をかけがえのない存在と思っていると当時に私にも彼女にももっといい人がいるのではと思ってしまう。

質問
1.私は彼女と別れる方がいいと思いますか?
2.女性目線から見た私のわがままさを教えて欲しいです。
3.こういう経験があって、その時どう決断したか、どんな後悔があるか、もっと素敵な人に会えたかなどを聞きたいです。

以下、詳細情報になります。

私は彼女と一緒にいると可愛いなと思うし、顔を見たり、行動を見てると気持ちが溢れてしまうくらい好きです。

話をしていて愚痴ばっかりだったり、マイナスなことを言うことが多いのでそういうところは嫌いですし、一緒にいてつまらないなと思うことがあります。
たとえば、
彼女はドラマやテレビ等を見て楽しんでいるのですが、自分は心からは楽しめていることはあまりなく、たまにウキウキしながらみるくらいで基本的には興味が無いです。
それでも彼女と一緒に過ごす時間が好きなのでいつも一緒にみていますし、その時間は苦痛では無いです。
また、普段の会話も相手(私を含む)に共感してくれないという割には自分も全然共感せず、意見を曲げないことも割とあります。

彼女は私といてもドキドキしなくなったと言っていて、性行為の頻度も減っています。
私的には性行為というのは割と相手を好きでい続けるために重要な行為であると感じており、長い間していないと相手に対する愛のバロメーターが低くなると実感しています。
私は性欲が強い方?で、毎日でもほんとはしたいと思っています。ただ、相手があっての行為なので相手も気分の時にするようにしています。その頻度が段々と減ってきており、欲求不満な状態です。

同じベッドで寝ているのですが朝起きて、したいと思い彼女の体を触ってしまいます。今までは触った時に彼女が許せばするということがありました。

彼女は若干鬱の気があり、仕事に対するストレスもかなり大きく感じるタイプなので無理に朝起さないように触らないようにしています。

今日、欲求不満で早起きをしたので彼女に迷惑にならないように家事をしていました。
起きてきた彼女が眠れなかったのー?と聞いてきたので、触って起こしたくないから家事をしていたと伝えました。

夜になってからまたその話題になり「私が欲求不満なのは彼女のせいだ」彼女が言い始め喧嘩になってしまいました。

私は彼女の性欲がなくなってしまったのは仕事がストレスで鬱っぽいことも関係あるし、私の普段の接し方も悪かった。(頻繁に可愛いとか好きとか言っていたのでムードがない?)

タグ

No.4047392 24/05/11 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/05/11 02:08
匿名さん2 

主には姉さん女房の方が合うんじゃないかな、炊事洗濯欲求不満を叶えてくれるでしょう

尻に敷かれた主の未来がかすかに見えました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧