注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

ほぼ弱者男性みたいな感じで生きてるのが苦痛で早くポックリ逝きたいのですがどうしよ…

回答1 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-

匿名さん
24/05/13 18:20(更新日時)

ほぼ弱者男性みたいな感じで生きてるのが苦痛で早くポックリ逝きたいのですがどうしようもないですか?
劣等感で苦しいですが一瞬で終わると言っても飛び降りる勇気などがないです。
自分が自分にとって生きてることをメリットデメリットで考えたときにデメリット(生きるのがつまらないしめんどくさい)がほとんどでこの世界にイライラするんですよね。
親もただ世間の常識(結婚して家庭を持つみたいな)にそって作ったわけで恨めないし。
ネットで相談しまくっても綺麗事かもっと拗らせた人が出てきてイライラするだけだし。

タグ

No.4049406 24/05/13 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/13 18:20
匿名さん1 

好きなもの探そう。推しでも、趣味でも、ごはんでも、何でも良いから。

死ぬためのアドバイスは出来ないので、こんな回答ですみません。
少しでも、楽しいと思える時間が増えますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧