注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

夫がAV見ることに関して 男性だから仕方ないと割り切ってはいますが この間た…

回答8 + お礼6 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
24/05/18 05:45(更新日時)

夫がAV見ることに関して
男性だから仕方ないと割り切ってはいますが
この間たまたまAV見ているところに出くわしてしまいました。

セックスしてるものではなくて
何人かの女性の胸?乳首?を男性が揉んだり舐めたりしてるだけ?それで女性の反応を楽しんでいるみたいな動画でした。
なぜそれを見ているのか聞いたら、一緒にセックスする時の予行練習だみたいなことを言ってました。

私の胸は大きくないし貧乳の方だと思いますが、旦那は私の胸が好きだと言ってくれます。
でも動画に出ていた女性たちはみんな巨乳でした。

なんだかとても気持ち悪く感じてしまいました。
胸を触りまくるだけみたいな動画でも見たいんでしょうか。おっぱいってそんなに良いんですかね。
旦那のことは好きですがその動画見て興奮してる姿を見るとなんだか気持ち悪いです。

夜に思い出してしまいそうで嫌です。

タグ

No.4050688 24/05/15 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/15 18:35
匿名さん1 

まず、主さんもお気づきかと思いますが、予行演習ってのは苦し紛れの言い訳です。
主さんを傷付けないようにという気持ちと、恥ずかしさや気まずさから咄嗟にそのような発言をしてしまったのだと思います。許してあげてください。

おっぱいの好みは人それぞれなので何とも。
旦那さんは本来大きいのが好みなのかもしれませんし、ファンタジーやエンタメのような位置付けで観ていただけなのかもしれません。

確かなのは、好きな人(主さん)は特別枠だということ。主さんのことは丸ごと愛しているのでしょう。だから、「主さんの胸が好き」というのも嘘ではないと思いますよ。

気持ち悪く感じてしまうのは、仕方ないかもしれませんね。旦那さんの前でちょっと拗ねてみてもいいんじゃないでしょうか。それはそれで、可愛らしいので。

No.2 24/05/15 19:05
お礼

>> 1 そうですね、予行練習と言われた時はびっくりしました。
数人の女性のおっぱい舐める動画で予行練習と言われても...と。笑
でも追求しなかったです。
特別枠は嬉しいですね。
ありがとうございます。それを聞いただけでも安心できそうです。

男性にしか分からない良さがあるんですよね、きっと。
あまり悩まないようにしようと思います。

No.3 24/05/15 19:24
匿名さん3 

そこまで嫌悪感ださなくても良いのかなぁ〜と思います。

私は女です。
うちの旦那もたまには見てますよ。
うちのは元々巨乳好きを公言しているので巨乳好きです。

体系は痩せよりはぽっちゃり好き。

なので見ているAVはそんな感じ系のが多いですね。

でも私は巨乳でもなければ、ぽっちゃりでもありません。

旦那いわく、好みは好み。
好きになった女の体なら、大事だし愛おしいらしいですよ。

あまり、気にされないのが良いかと思います。

No.4 24/05/15 19:35
匿名さん4 

お尻派じゃなく、胸派なんですね。
大きさは関係なく、とっても胸が好きなんですね。
了解しました。
奥様に伝えてる趣味嗜好と解釈違いは無いかと思います。
日々生活してると気持ちの切り替えが出来ないので、そういう物も必要なのかもしれないけど、あんまり生々しいもの目に入っちゃうと白けるか気持ち悪いかになっちゃうよねえ。
スマホの内に収まるくらいにしておいて欲しいね。子どもの目には入れたくないし。

No.5 24/05/15 19:49
匿名さん5 

うちの奴なんてほぼ毎日自分の部屋で見てやがるよ!
へっ、男なんてみんなそんな奴らだよ!
気にしなさんな!

No.6 24/05/15 21:19
お礼

>> 3 そこまで嫌悪感ださなくても良いのかなぁ〜と思います。 私は女です。 うちの旦那もたまには見てますよ。 うちのは元々巨乳好きを公言し… 割り切ってるつもりだったんですが
いざ見てしまうとなぜか嫌悪感抱いてしまって。
好みはやはりありますよね〜
あまり気にしすぎないようにしようと思います!

No.7 24/05/15 21:22
お礼

>> 4 お尻派じゃなく、胸派なんですね。 大きさは関係なく、とっても胸が好きなんですね。 了解しました。 奥様に伝えてる趣味嗜好と解釈違いは無… 多分お尻も好きみたいですが断然胸が好きみたいですね。
私の小さな胸もしょっちゅう触りたがります。
私が知らないところで見てる分には良いんですがその場に出くわしてしまうと気持ち悪いと思ってしまいますね。
私は夫の身体は好きだけど他の男性には興味ないので。
女性と男性の違いですよね。笑

No.8 24/05/15 21:23
お礼

>> 5 うちの奴なんてほぼ毎日自分の部屋で見てやがるよ! へっ、男なんてみんなそんな奴らだよ! 気にしなさんな! 毎日ですか!すごいですね。
男性は毎日見る方も多いのでしょうか。
気にしすぎないようにします!

No.9 24/05/16 06:55
匿名さん9 

旦那さんは巨乳好きですね、でも奥様の小さめのおっぱいも好きなのでしょう。
AVは好きな興味有るプレイを見ます、大きなおっぱいを触りたいと思っているから巨乳を触るAVを見ているのでしょう、他も見ていますよ、履歴残ってませんか?。
巨乳、爆乳、美乳、垂れ乳、貧乳、ペチャパイ、ノーブラ、チラ見え、巨尻、巨漢、ポチャ、幼女、美少女、ロリ、OL、人妻、熟女、縛り、SM、NTR、3P、SW、窓見せ、屋外露出、覗等色々有ります、履歴見たり、どんなAVが好きなの?、一緒に見ようよと見てみましょう。
どのようなプレイがしたいのか?、興味が有るのか探りましょう。
奥様が絶対に嫌なプレイは、そう伝えましょう、出来ればしたくないプレイもそう伝えましょう。
しても良いかな、したいプレイもそう伝えましょう。

僕もおっぱい好きです、巨乳爆乳好きで、見るAVも巨乳爆乳で、OL~熟女、スリム~ポチャ迄ですが、縛り、ハーネス、乳縛り、屋外露出、ノーブラ等見てしまいます。
妻は巨乳で、AVも一緒に見てます、プレイも、おっぱいも、あそこも愛撫して、感じてもらって、手コキフェラ、縛りもさせてもらってます。
ソファーに、ノーブラで座っている妻のおっぱいを触る事は良く有ります、服の上から服の中に手を入れて、服を捲り上げて、服を脱がせて触る揉む、乳首を舐める吸うします、カーテンが開いている時にすると嫌がりますが、そのままする事も有りますね。

No.10 24/05/16 07:07
匿名さん10 

トンカツも刺し身もそれぞれ違ってどっちも美味い的な

No.11 24/05/16 22:10
お礼

>> 9 旦那さんは巨乳好きですね、でも奥様の小さめのおっぱいも好きなのでしょう。 AVは好きな興味有るプレイを見ます、大きなおっぱいを触りたいと思… 履歴までは確認できてないですが
多分見てますよね絶対。
一緒にAVを見るのはハードルが高いです。笑
奥様と一緒に楽しめるの素敵ですね。
一緒にAVみてお互いの好きなことできたら良いですよね。

No.12 24/05/16 22:10
お礼

>> 10 トンカツも刺し身もそれぞれ違ってどっちも美味い的な 食と同じなんですね。笑

No.13 24/05/17 05:11
匿名さん13 

男性です
性的コンテンツとして消費する視点
伴侶として見る視点
この2つの視点があるので(人によってはもう少し細かくあると思いますが)
まぁ見えない所で見る配慮は必要ですね
巨乳を好んで見てるのは触れないからです(おそらく、少なくとも私はそう)
画面内から摂取できる女性らしさ?が多いです

No.14 24/05/18 05:45
匿名さん14 

AVといえば、男性が見るものと思いがちですが、最近の若い女性は彼氏と或いは旦那さんと一緒に見ていますよ。
一緒に見るまでは、恥ずかしいし、抵抗が有る、でも慣れると平気になるよ、一人でAV見てみましょう、AV見ているところに出くわしたら、何見ているの?、私も一緒に見ようと言いましょう。

AVを見るのを嫌と考える女性というのは、性行為が恥ずべき行為と捉えているのではと思いますね。
ただAVは男性目線で作られているのでそこは問題と思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧