注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼氏と喧嘩中です。以下すごく長いですが彼とのやり取りです。 発端は私が…

回答4 + お礼3 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/05/25 08:18(更新日時)

彼氏と喧嘩中です。以下すごく長いですが彼とのやり取りです。

発端は私が会っている時にアマプラやゲームばかりせず、話してる時くらいは顔を見て話を聞いて欲しいなと伝えたとこからです。 最初は彼も謝ってくれて、いたのですがそこから会う頻度の話になり私が減らしたくないとわがままを言ったとこから喧嘩に発展しました。

私がただでさえ普段のLINEも1往復あるかないかで、さらに会える頻度が下がる、しかもどのくらいになるかもわからないと言ったことから、彼くんがいない生活が当たり前になってしまうのが怖いと感じたからです。(このことも伝えました)
次の日の朝、私がわがままだったなと思い「わがまま言ってごめんね、私の事はいいから彼くんが会いたいってなるまで会いに行くのやめるね」と伝えると

「来週はライブに行くから、再来週かな」と返信がありました。

私は正直もっと長くなると思っていたので「再来週いっていいの?もっと長くなるかと思ってたから実家いってお土産買うか悩んでてんけど」と伝えると

「ライブ帰りで他の仕事もあるから別の日がいいけどその次月曜休みが合うのは17かなあ」と言った返事に対し私は「会えるなら会いたいけど無理なら大丈夫、月曜休みにこだわらなくて私も他に休日あるしそっちもいいよ」と伝えました。

すると、「じゃあ次予定あったらやね」とあったので「再来週はやめとく?お土産だけ渡して帰るのでもいいけど」と返すと、「今はお土産って気分でも無いし、交通費もったいないから」「話しててなんかしばらく1人がいいって思った」「あっても全然おもしろくないやつ」と言われてしまいました。

彼はおそらく「私がただでさえ普段のLINEも1往復あるかないかで、さらに会える頻度が下がる、しかもどのくらいになるかもわからないと言ったことから、彼くんがいない生活が当たり前になってしまうのが怖い」と感じたところが引っかかっており、ひとりでいたいと感じたのかなと思いました。

私も暴走して「別れるってこと?」
と聞いてしまいましたが、彼は「違うけどまた極端な考えやね」といっていました。

8月の私の誕生日のお祝いを計画してくれていたこと、別れると聞いた時に違うと言ってくれたことを信じたいですが、その後既読で連絡もないので怖いです。

放って置いた方がいいのは分かっていますが、謝りたい気持ちもあります。

分かりにくくてすみません。

タグ

No.4057743 24/05/25 07:34(悩み投稿日時)

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/25 07:37
匿名さん1 

本当に彼氏ですか?付き合っているの?

No.2 24/05/25 07:42
お礼

>> 1 付き合って1年になりますよ。
お互いの誕生日に旅行にいったり、週1で会っています。たまに彼の家でお泊まりも。
普段は仲のいいカップルだと最近までは思っていました。

No.4 24/05/25 08:06
匿名さん4 

彼女を放置するような男、時間の無駄な気がします。そして、不満を言えば怒る。言いたいことも言い合えないような関係、疲れるだけじゃありません?
少しでも彼女の言い分や不満、不安など聞いて改善してくれないなら別れた方が良くない?でも主さんは彼氏さんのこと好きなんですもんね😢主さんかわいそう

• 共感0
  • ありがとうが届きました

No.5 24/05/25 08:10
お礼

>> 4 彼からの愛情を感じることもあるんです。
ただ、喧嘩になると彼は話し合いの途中で逃げてしまって喧嘩が長引くことが多いです。
別れるの?に対して違うと言っていたので放置して戻ってきてくれるのを信じたいですが、、、

No.6 24/05/25 08:14
匿名さん4 

連絡来なくなってどのぐらいですか??
ほとぼりがさめるまで待ってるしかないのって辛すぎますよね、、。ひょっこりと今日あたりにでも連絡くれればね。メンタル的にもちがうのにね。

No.7 24/05/25 08:18
お礼

>> 6 喧嘩が今週火曜、一人になりたいと言って連絡が来なくなったのが水曜です。
日にちで見たらそこまで長くはないと思いますが、体感で1週間以上に感じてしまっています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧