関連する話題
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵
タバコ吸う女ってどう思いますか? 体に悪いと分かってるけどストレスでやめれなくて、、
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー

これって家庭崩壊? うちは父、母、姉、私の四人家族です。 私はまだ大学生で実…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/05/25 13:21(更新日時)

これって家庭崩壊?
うちは父、母、姉、私の四人家族です。
私はまだ大学生で実家から通ってます。
父→祖父が立ち上げた小さい会社の継いでいて祖父母と仕事の件で不仲、休日はずっと部屋に引きこもっている、母がご飯を作らないため一人で外食、たまにストレスが溜まるのか叫び声が聞こえる
母→人と関わることが嫌いで実の兄弟、家族と絶縁済み、父の稼ぎもあるため専業主婦で一日中ゲームをしている、ご飯は基本惣菜、私が話してもゲームしてるから黙ってとキレる
姉→上京していて連絡もなければ実家に帰ってこない
このような状態のため家族全員で出掛けたことがほぼないです。
母の買い物についていく等も中学以来ないです。
これって家庭崩壊してますかね?
また、父母は精神疾患の可能性はありますか?

タグ

No.4057926 24/05/25 13:17(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/25 13:21
匿名さん1 

精神疾患とかは知らないですけどもそういう家庭なのだとしか言えませんね他人の自分から言ったなら和は崩れてます。

• 共感0
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)