同学年の子となかなか合わないんです。 自分も子供だけど、なんか子供すぎると言う…

回答0 + お礼0 HIT数 54 あ+ あ-

匿名さん( 11 ♀ )
24/06/25 18:59(更新日時)

同学年の子となかなか合わないんです。
自分も子供だけど、なんか子供すぎると言うか。
自分が一歩引けば喧嘩だって起きないはずなのにわざわざ主張し合う。
それでトラブルが起きて授業する時間が少なくなる。
(でも見る分には楽しいのでプラマイゼロ)
でもこういう喧嘩も小学生のうちでしかできないことだから私もしたいけど、陰口とか言われて嫌われたくないし先生には「(私の名前)さんはそううことしないよね?」とか言われるからなかなかできない笑
でも4年の頃の担任の先生にはこどもなんだから喧嘩していいんだよ。とは言われた。
==============================
関係ないですけど私は蓮舫さんの考え、主張がいいなと思ってます。
【百合子裏金貰ってる?】はっきり答えず石丸さんも呆れて苦笑い、、
って言う動画を見たのですが最後の小池さんの発言、何か気に食わない…笑
「様々な方に協力してもらっております」曖昧だし遠回しに伝えすぎている。
でもあー裏金もらってるんだなーってことは察せる。
こう言うこと親に話してもあんたはまだ子供だからいいの!って言われて話せないからこっこで話させてもらいました。ごっちゃでごめんなさい

最後まで長文を読んでくださりありがとうございました!

24/06/25 18:59 追記
私の友達は蓮舫さんは反対でした。
口だけな可能性があるとのこと。

全て子供の意見なので気にしないでください

タグ

No.4081540 24/06/25 18:56(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧