幼稚園、年長さんで初めての夏祭りがあります。 浴衣着ていくのですが私はヘアアレ…

回答4 + お礼1 HIT数 234 あ+ あ-


2024/06/28 21:51(更新日時)

幼稚園、年長さんで初めての夏祭りがあります。
浴衣着ていくのですが私はヘアアレンジが苦手で上手くできません。
私が通ってる美容院の方が安くヘアアレンジしてくれると言ってくれたのですが美容院に頼んでヘアセットをするのはやりすぎでしょうか?

タグ

No.4083759 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

youtubeみてみたら、アップ くるりんぱ などで検索して。ピン5本とゴム4つあればできます。あと髪飾りでごまかす。
https://news.livedoor.com/article/detail/14763158/

これはちょっと位置が低いのだけどもっとアップでできます。

No.2

私は勿体無いと思いますが
主様がそれで満足するなら良いと思いますよ。

No.3

全然いいと思います!!
ヘアセット私は不器用なのでできないですが、息子なのでやることはないです笑

No.4

念のために伺いますが。
「浴衣を着てヘアセット」をするのは、主さんじゃなくお子さんですよね?
それとも保護者も浴衣なのですか?

No.5

>> 4 娘にです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧