マッチングアプリに月末に登録しました。 月末だったので本登録などこれからしよう…

回答1 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/07/07 00:30(更新日時)

マッチングアプリに月末に登録しました。
月末だったので本登録などこれからしようと思い、次の月から有料会員になろうと思いました。
そのアプリは一通目まで無料会員はやりとりできます。
早速、無料会員でマッチングし有料会員(次の月)に数日後なるので少し待ってて下さい。と伝えたら、僕は今月で有料が終わるのですぐに有料会員になって欲しい、と言われました。涙マーク付きで。
仕方なく有料になり、しばらくやり取りをし、LINEを交換し会う流れになりました。
お休みの曜日が違うこともあり、中々予定が合わず、こちらの意見をあまり聞かず会いたい、会いたい、と何度も言われました。
なんだか有料になってくれ、など、こちらの意見聞かない人だなと違和感は感じていて、私がシフト制のお休みなのも知っているのに、金曜日になると今週も疲れましたね、華金!とラインが来たり、聞いてもいないのに毎日のあったことをラインで伝えてきます。
会う日時も決まっていないのにキャンセル出来るのでお店予約しときます、とか、お店も待ち合わせ場所も決めてないのに強引だなと感じました。
この男性は女性とお付き合いされたことがないのでしょうか。気配りなど、こういう男性はザラにいますか?
私は20代で学生時代に長くお付き合いした方としか付き合った経験がなく、少し違和感を感じ質問しました。

タグ

No.4089878 24/07/06 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/07/07 00:30
匿名さん1 

違和感しかないし会いたくないです…

アプリや婚活系ではそういう方が多いと聞きますが、普通ではないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧