安倍さんが死んだのは陰謀? 亡くなって以降日本の解体が進んでませんか
安倍さんが死んだのは陰謀?
亡くなって以降日本の解体が進んでませんか
新しい回答の受付は終了しました
解体なのか没落なのかは知らないが安倍さんやめたあたりから進んでるよ。
もっと言えば民主党政権からかな。アレで大ゴケして安倍はアベノミクスせざるを得なくなって、でもアベノミクスも大ゴケして…そのつけが払えなくなってきたのが今表面化されてる感じ
安倍さんが生きていたら
もっとひどいことになっていた
戦争出来るような国にしてしまったのは最悪
政治家のウソもつきほうだい
それでもいいような
空気にしたのは阿部さんで
いろんなツケが回ってきてる、、
モラルのある
国民を導ける政治家の出現を期待しますが、、
陰謀でもなんでもなくてですね。
あのお手製の銃であの距離で確実にってのは無理ですよね。
って、だけの話です。
(弾道がコンクニリにーって言うのありましたけど、それが事実ならあの威力なら周りの人たち死んでます。)
ので、撃たれたとしても至近距離だか別の距離で撃たれてるんでしょうとしか分かりません。
メディアの人や過激派は日本オワコンとかしたいみたいですが…
そもそも、銃に慣れてる国のボディーガードでさえも小学生のドッジボールを守ることが出来ないんで。
安倍さんが有能か無能かは判断できかねますが、今もなお、政治家のほとんどは宗教や組織票で成り立ってるのが日本の政治の問題です。
他にも問題はありますが、それが原因で日本が終わる理由にはなりませんよ。
もし、日本が終わりだとしたら鎌倉時代にとっっくに滅んでますし、或いは…。でも、終わってない。
と言うか、自国に対する絶望で盛り上がるのは赤ちゃんくらいだと思いますよ。
3とか5みたいに極端に「戦争できる国になった!終わりだ!」とか、逆に「そんなので盛り上がるの赤ちゃんくらいだよwww」とか言ってるのどっちもアホだと思う。
とまぁ悪口はおいておいて陰謀論は俺は否定派かな。誰かに唆されてやった感じはないし。でも安倍さんの力で抑えてた政治の闇が露わになったね。政治家が悪い人じゃないなんて幻想は抱いてはいないがあれはやりすぎだったね流石に。
よくも悪くも力のあるリーダーだったんだなと
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…21レス 522HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 311HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 168HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…12レス 211HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 137HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 203HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧