お出かけ好きなアグレッシブなタイプの男性と交際、結婚されている女性の方、どんな感…
お出かけ好きなアグレッシブなタイプの男性と交際、結婚されている女性の方、どんな感想をお持ちですか。
私は自分が計画し行動するタイプで男性が能動的な人と付き合ったことがなく、夫も自ら計画したり誘ってくる人ではありません。
男性側が主導して行き先を決めたり予定を組んだりしているカップルや夫婦は女性側はどんな気持ちなのでしょうか。
色々なところに連れて行ってくれて刺激的なのか、考えなくて楽なのか、グイグイ引っ張ってくれて頼もしいのか、それとも面倒くさかったりするのでしょうか。
私は自分で計画を立てる=自分の行きたいところにしか行かないのでつまらないということはまずないのですが、自分の思いつかない場所を提案してくれる人がいないのでちょっと物足りなさも感じます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
それと、自分では絶対行かないような、例えばカジノっぽいところとか実弾射撃とか、マジックバー、オトナのプラネタリウムみたいなところは楽しいともいます。シルクドソレイユのズーマニティも自分では絶対買わない。
いっても興味なさそうにしてたら2回目から誘わないかな。楽しそうだったらまた一緒に行きます。別行動もありますね。同じ建物、同じ駅の町とかで、旦那は最近はスタバで本を読んで過ごして私は1,2時間、街ブラしてきます。
自分がどうしても一人ででも行きたい場所、ってそう多くはなくて、逆に関西、みたいな大きなくくりであるのでそこへは旦那と行きます。
主さんの旦那さんが嫌そうな顔されてないとしたら、出かける場所ではなくて、主さんと一緒にいたいんだと思います。場所より人で選ぶ感じ。
普通にあなたの世界も一緒に楽しみたいな、って言ってみるのは?
でも相手によってはオタク丸出しでさめちゃうかもしれないし、賭けですよね。
あなたのこと好きな人ならそのあたりを加減してくれると思います。
私も主さんのスレとレスで、自分がまあまあ幸せだったことに気づかされました。ありがとうございます。付き合ってあげてるのに、という傲慢さも最近自分にあったものですから。
楽しいお出かけを!
>> 6
普通にあなたの世界も一緒に楽しみたいな、って言ってみるのは?
でも相手によってはオタク丸出しでさめちゃうかもしれないし、賭けですよね。
…
いえいえ、私も気づきがたくさんありました!ありがとうございます。
何故か私のつき合ってきた人は趣味が少ない人ばかりで、本当はこちらも刺激を貰いたいのにそういう人とは縁がなかったのか、もしかしたら似たもの同士だとぶつかるから自然と選ばなかったのかもしれませんが。
でも優しい人ばかりだったのできっと主さんも優しい方なんだろうなと思いました。
今の旦那は趣味がないので行きたい場所ないのか聞いてもないって言われてしまうんです😅 自分が付き合うのはいいけど俺のしたいようにするなら家でゴロゴロしてるだけになるから私の行きたい場所に行こうって。旦那が好きなのはデカ盛りと食べ放題だけです笑笑
主導権握れることをありがたいと思って行こうと思います。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧