ボクサーは体重管理必要。プロレスラーはない。 細い人でもガリガリな人いない。体…
ボクサーは体重管理必要。プロレスラーはない。
細い人でもガリガリな人いない。体型いい人のが多い。
女性でも肩幅あったり細身でも肉付きよかったりガッシリ。
プロレスラーだと男女とわず脂肪も必要なんですか?
タグ
No.4098268 2024/07/18 14:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
プロレス、相撲、ラクビーは当たり強さが必要! 脂肪=プロテクター
ボクシング、マラソン等はスタミナ重視。脂肪があるとスタミナ落ちる。
〜
オリンピックあるからいろいろ、みてみましょう! 種目で必要な筋肉ぜんぜんちがいます。
???
プロレスラーになりたいとかでなく脂肪のこと聞いとるのに100キロ無いと続かないとは
ミクルの民も暑さでおかしくなっとるなw
なお冬は寒さでおかしくなっとる模様
プロレスラーには脂肪も必要やぞ
我々の思ってる脂肪とは少し違って筋繊維にくっついとる脂肪ね
攻撃を避けることは許されてないので必然的に衝撃を吸収できる上記の脂肪は必須というお話や
みたいなことが確かケンガンアシュラに書いてあった気がする
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧