保健室のベッドで寝たことありますか?私は、現在中学3年生です。私は、7月になって…

回答2 + お礼2 HIT数 219 あ+ あ-


2024/07/26 18:39(更新日時)

保健室のベッドで寝たことありますか?私は、現在中学3年生です。私は、7月になって小学校の低学年以来(風邪気味で微熱)風邪気味と睡眠不足が重なり頭痛と身体が怠くなり保健室行きました。スカートのままだとなんか落ち着かず熟睡できませんでしたが、布団、シーツはクリーニングされてて目を閉じて横になってるだけでもリラックスして休めました。みなさんは、ベッドで横になる時どんな感じでしたか?

24/07/26 17:12 追記
熱は、入室した時と1時間後2回測るんですね。

タグ

No.4103878 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

他人に寝てる姿見られたくないので眠りはしませんね1回寝たことありますがめっちゃ恥ずかしかったです

No.2

>> 1 確かに寝顔見られるのは恥ずかしいね。でもカーテンで仕切られてるから大丈夫じゃない?保健室のベッドは1時間休養がルールでその後は、体調判断して授業戻るか早退になると保健の先生に言われました。

No.3

寝てたらたまに先生が来ることがあったので寝てなかったんですよね

No.4

>> 3 なるほど、先生来ることあるね。具合悪くて保健室行ってるから、私は、気にしなかったけど。私は、目を閉じて寝ようとはしたけどスカートで落ち着かず眠れなかったです。体温計渡された時、緊張しなかった?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧