親の承諾も無しに勝手に保育園から誘拐して、児童相談所に一時保護する頭イカれてる児…

回答6 + お礼1 HIT数 226 あ+ あ-


2024/08/01 15:33(更新日時)

親の承諾も無しに勝手に保育園から誘拐して、児童相談所に一時保護する頭イカれてる児童相談所どうしたら良いですか??

タグ

No.4108154 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あなたの旦那か親は説明してくれない?

No.2

本当にイカれているのが誰なのか、考えたほうがいい。

No.3

でも失礼な言い方になりますが、普通の家庭の子どもなら、児童相談所もそんなことしないと思います。
親に有無を言わさず子どもを保護しなきゃいけないような状況なんじゃないの?と思うんですけど、何かそうされてしまうような心当たりないんですか。

No.4

>> 3 無いから、困っているですけど。  イジメられて不登校になってイジメっ子の親に謝らせる事出来ないから一時保護保護って頭イカれてる以外他にあるの??  何故被害者にこんな仕打ちするの??   保護者にこんな仕打ちしてる時点で、児童相談所って偽物ですよね。  力も無いから被害者に圧力かけて困らせるしか脳が無いんですか??

No.5

誘拐なら警察に相談してください。

No.6

警察へ

No.7

主さんが本当に被害者だとしても、主さんのその言葉遣い(文章)は児相とか他人からすると、ちょっと危うい親だと思われる言動だなと。

第三者視点だと、児相は滅多なことでは間違えた行動はしないと思っています。
でも間違える時もあると思います。
だから主さんが悪くないならば、冷静になって対応したらいいんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧