夫が頻繁に夜中騒ぐのが辛いです。 夫が仕事から帰ってきて夜中1人で大きな声…
夫が頻繁に夜中騒ぐのが辛いです。
夫が仕事から帰ってきて夜中1人で大きな声で喋ったり、寝ながら足を床に打ち付けたり、手をパーンと音がするくらい何度も叩いたりしてマンションですぐ隣の部屋で寝てるのでうるさくて寝れないです。
子どももうるさくて嫌だと言ってます。
あと何度もトイレに行って、廊下とか全部電気つけっぱなしで寝てたり寝ぼけてトイレじゃない場所でしようとするので、夫が起きると目が覚めてしまいます。
今まで数回トイレじゃない場所で放尿してしまってます。。自分は朝気づかずに会社に行って私が結局掃除してます。
夜中3〜4時くらいまでそれが続きお酒を飲んで帰ってきた時は余計その行動が酷くなります。
やめてほしい、病院に行ってほしいお酒は飲みすぎないで静かに寝て欲しいと何度も言ってますが、毎日してるわけじゃないし、基本俺の稼ぎで暮らしてるのにお前はちょっとした事切り取って言ってくるなと言われます。
夫にはこれまでに色々言われていてモラハラ気質があると思います。
私は我慢しないといけないんでしょうか。
理解ができないのですがよその旦那さんもそんな人いるんでしょうか。
意見聞かせてもらいたいです。
タグ
No.4109851 2024/08/03 22:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
放尿はちょっと酷いですね。そこまでの失敗は一度したら二度としないって思いそうですが。
以前テレビで、酒癖が悪い旦那さんが言っても聞かないという悩み解決で、酔っている痴態を録画して本人にテレビで見せるという形で解決させてましたが、どうでしょう?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 381HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 252HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 452HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 153HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 175HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 221HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧