私の部署は4人で、私26歳、課長代理50代後半、課長50代後半、部長60代前半で…
私の部署は4人で、私26歳、課長代理50代後半、課長50代後半、部長60代前半で構成されています。
この部長が私の悩みの種です。
私のことを呼び出しては無能扱いをしたり、商品をいろいろと試させるように2種類購入したほうが良いと提案したのに対し、1つで良いと言ったのに、なぜ2種類買わなかったかいったりなど、私のこと愚痴愚痴言ってきます。
その人と話すと、胸を苦しめたり、たまに、涙がでてくることがありため、産業医と相談したらその人によるストレスだと言われました。
そして、最終的には本日、課長経由の仕事で0.75時間残業をしたため、残業代を申請したら、間接的に残業代は申請するなと言われました。
私はもうこれで心が折れたため、産業医と相談後、人事と相談して配置転換を願おうと考えています。
このようなことで配置転換を願うのは甘えでしょうか。
タグ
No.4130239 2024/09/02 22:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
では、それは甘えですと言ったとしたら、あなたは我慢してその部署にいて、仕事を続けていけるのですか?いけそうもないからこそのご相談ですよね?
耐えられないなら、甘えとか言う表現を使わずに、さっさと異動願を出しましょう。行動をしなければそれこそ、あなたにとっての時間とストレスのムダにしかなりませんから。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧