大人になってからの友達ってなかなかできないですよね。 やはり学生の友達とは違い…
大人になってからの友達ってなかなかできないですよね。
やはり学生の友達とは違い上辺だけの付き合いになりがちです。
気の会う友達が欲しいです。
タグ
No.4140308 2024/09/18 18:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
学生時代の友達というのは青春時代を共に歩んできたから特別に感じるのだと思う。
そしてお互い成長の中で駄目な姿や弱い部分をお互いに見てきている。
大人になって出会った人。お互い大人だからみっともない姿なんて見せられない。本当の自分を見せられないから上辺だけのつきあいみたいに感じるのだと思う。
たまに会ってお茶して楽しい時間を過ごせたら友達と言っていいのだろうけど何故か友達ではなく知人と区別してしまう。
気の会う友達を作るには自分をさらけ出す事が必要だと思う。
新しい回答の受付は終了しました
50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧