不倫とか浮気ってしてない家庭が多いものですか? 変な質問ですみません。変な…

回答4 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-


2024/09/27 13:25(更新日時)

不倫とか浮気ってしてない家庭が多いものですか?

変な質問ですみません。変な世界ばかり見てきたせいで、、普通の家族でも不倫してるように見えてましたが

実際はそんなのしてない世界もあるのか?と思いだしてるところです。

高齢で夫婦でいる家庭とかって、お互い協力し合って、不倫とかしてこなくて一途で

そんな夫婦もあるんだ?っていう、、

私は不倫とかしてないんですが、愛情とか疎いかもしれません。

今の時代嫌なやついれば、すぐブロックしてしまいますし。。あっさりしたというか。。
周りもそんな人ばかりで、まともに愛情を知らないかもしれません。

皆さんの周りは、普通の家庭が多いですか?

タグ

No.4144522 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

うちは母のほうが寂しがりで10年近く複数人と浮気して、本気の相手ができたので父とは離婚しました。
祖母も浮気性で祖父とはやはり浮気が原因で別れてます。
でもその血を受け継いでる私自身は浮気しようと思ったことはないです。
反面教師もあるし旦那のことが好きで情もあるので。
また、旦那の両親は浮気や不倫はないですね。
でもすごく夫婦仲悪くてまともな会話もないです。
どちらも異性にあんまり興味ないってだけかな。
知人は30代が多いからとか、表に出さないで実際は…ということもあるでしょうが、浮気や不倫してる人は今のところいないですね。

No.2

今は都会に住んでるからそういう話は入ってこないけど、人口数千人の田舎に住んでいた時は多かったよ。

職場でダブル不倫だの、どこの誰さんは妊娠中の嫁追い出して別な女と再婚しただの、他にも偽装離婚だ、偽うつ病で生活保護貰ってる…みたいな話ばっかりでウンザリになって都会来たんだ。

都会にもあるだろうけど耳に入ってこないだけいいや!と思ったら旦那が最近不倫してたことが発覚…。

世の中クズばっかりなんだなーと思ったね。
それが目立つか目立たないかってだけ。

旦那は外面いいから目立たないだけ。

No.3

私が知っている限りでは、浮気や不倫をしている家庭はありませんね。
私はそれが普通だと思っています。

No.4

そもそも、
結婚して子供もいる人で、
不倫するほど暇や金が余ってる人って、そんなに居ないと思うんだ。

土日は家族サービスだからデートできない、
妻に財布を握られてるから、食事もホテル代も割り勘。
そんな男と付き合いたい女って居るの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧