皆様‼️ ラスクは、食べた事有りますか⁉️ ランシングという、卵とシュ…
皆様‼️ ラスクは、食べた事有りますか⁉️
ランシングという、卵とシュガーを混ぜ合わせた物を、薄く切った食パンに塗って焼き上げたラスク🍞
小さなお子様のおやつに最適👶 社会人の大人でも、小腹が空いた時に最適😋
駄菓子屋で、1コ💴10で販売してますね🍞 小中学校の時、しょっちゅう食べてました (笑)
イオンモール等でも販売してますね🍞 20コ入りで💴200
ラスク🍞 いかがですか⁉️
.
タグ
No.4155138 2024/10/12 11:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
机ですね←それは「デスク」。
こんにちは。昨日の件からお答えいたします。17アイスクリームは、自動販売機で売られているアイスクリームで140〜250円くらいで売られております。
では、今日の「ラスク」。わたしは固くて小さな食パンだと思っていました。原料が一緒なだけですね(笑)。よく買いますよ。イオンに最近行きませんね。もちろん、売っている店がイオンだけだと申し上げたいわけではございません。そんなわけないじゃないですか(笑)。でも、クッキーが隣またはそばにあったらクッキーを取りますね、わたし(汗)。
ラスクを小さなフレンチトースト代わりに食べるのはちょっとムリがある、と思います。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧